スポンサーサイト


どもりの原因吃音(どもり)はどうすれば治る?

どもりの原因吃音(どもり)はどうすれば治る?

吃音の改善法
吃音は改善したい。でも、吃音教室に通っている時間はない。ご自宅をあなた専用の吃音教室にする吃音改善プログラムです。

どもりの対策をして、好きな仕事に挑戦しませんか?
どもりの対策。本当は、人に関わる仕事がしたい。なのに、どもりが原因で、あきらめていませんか?あなたの好きな仕事に挑戦できる、どもり対策法です。

どもりがあり、サ行が言えません。。 なにか問題があるのでしょうか? 4歳半の...
どもりがあり、サ行が言えません。。 なにか問題があるのでしょうか? 4歳半の息子です 確かにあせってしまって興奮する性格です どもりは3歳くらいから始まったと思います あと、サ行がタ行になってしまい、例えば「さかな」が「たかな」となってしまいます もうみんなちゃんとサ行が言えるのでだんだ...Yahoo!知恵袋より

3つ子魂100までは本当ですか?
…が多く、後悔の多い子育てになってしまいました。 息子は2歳半でチックが始まり、今はどもってしゃべります。原因は私にあると思っています。 今は息子のSOSをしっかり受...…教えてGooより

恥ずかしい事に、どもりが原因でバイトを辞める事になりました。 どうしても「あ...
恥ずかしい事に、どもりが原因でバイトを辞める事になりました。 どうしても「ありがとうございました」が言えなくなってしまったのです。あぃゃとう?みたいになってしまうのです、 ちゃんと言わなきゃと思えば思うほど ダメになっていきました。店長にも ちゃんと言え!何でいわなんだ?と言われてました。 な...Yahoo!知恵袋より

どもりが原因でAO入試落ちることってありますか?
どもりが原因でAO入試落ちることってありますか?Yahoo!知恵袋より

どもりの原因 直し方などはありますか? 高2男子です。 5歳ぐらいから しゃべ...
どもりの原因 直し方などはありますか? 高2男子です。 5歳ぐらいから しゃべっているとたまに言葉がつまることがありました。 親も心配して5歳か6歳ぐらいのとき病院でみてもらい医者は 「8歳ぐらいでなおるよ」といってくれたのですが いまでもなおりません。 大勢のまえでしゃべるときや自...Yahoo!知恵袋より

もしも、あなたのどもりが克服できたら?
どもりがあるから。。。本当はたくさん喋りたいのに、無口を演じていませんか?どもりを克服すれば、もう演技はいりません。会話が楽しくなるどもり克服法です。

吃音の治療法|自宅でこっそり吃音治療する方法はコチラ
吃音は治療したいけど、自宅でこっそりと治したい。自分のペースで、少しずつ改善できる吃音の治療法です。

どもりを治すにはどうしたらいいですか
どもりを治すにはどうしたらいいですかYahoo!知恵袋より

どもりに悩んでいない方
…私はどもりに悩んでいるのですが、小さいころからどもっている方で深刻に悩むことがなかった方は社会に出てから人から「どもりを治さないと仕事がやりずらい」などと指...…教えてGooより

どもりを治してほしい
…どもりを治してほしい 先日、お見合いをしました。 その相手が、すごくどもるのです。 言い始めの文字を、何度も言ってしまうタイプのどもりです。 「おおおお俺は...…教えてGooより

よくかみまくります;;
…ます;; 大勢の前でスピーチをするのはもちろん友人や家族と話す時でもかみます。というか頭ではわかっているのにその言葉がでてきません。でてきてもどどど・・・どこい...…教えてGooより

中1息子言語障害について
…中1の息子の言語障害について 中学1年生の息子のことですが、会話中に必ず言葉がひっかかります。 いわゆる吃音(どもり)のような症状です。言葉もあまりは...…教えてGooより

子供のどもりについて。 2歳5ヶ月の娘が最近一言目を何度も繰り返します。簡単に...
子供のどもりについて。 2歳5ヶ月の娘が最近一言目を何度も繰り返します。簡単に発言できたパパも、パっパっ…パっパっパパ のように。他の言葉もそんな感じです。 最近サークルである男の子が娘を叩いたり、〇〇ちゃんはダメー!など言います。泣くこともあります。義理母に相談したところ、それもどもりの原因だ...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
