スポンサーサイト


吃音障害吃音症・どもりの治療、矯正、改善、訓練法、治し方

吃音障害吃音症・どもりの治療、矯正、改善、訓練法、治し方

吃音の改善法
吃音は改善したい。でも、吃音教室に通っている時間はない。ご自宅をあなた専用の吃音教室にする吃音改善プログラムです。

吃音 治療法|吃音の悪循環を善循環に変える方法
吃音を意識すればするほど、吃音が酷くなってきた。そんな悪循環が、善循環に変わる吃音克服プログラムです。

吃音は脳そのものが異常障害なのでしょうか?
吃音は脳そのものが異常障害なのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

吃音障害を治したい
…物心ついた時からどもりに悩まされています・・・。 私のどもりは一度つまってしまうと、余計あせって意識してしまいうまく話せません。 昨日も友達と話していて、アルミホイルと言お...…教えてGooより

吃音症 って病気ですか?障害ですか?
吃音症 って病気ですか?障害ですか?Yahoo!知恵袋より

吃音と発達障害 私は吃音持ちです。 私は説明が下手です。私は事務を未経験...
吃音と発達障害 私は吃音持ちです。 私は説明が下手です。私は事務を未経験で始めて1年近く経ちました。会社で電話応対があるのですが、要点だけをかいつまんで話すことが出来ず、長ったらしくなり、結局聞かなきゃいけない事を聞き忘れてしまったり。。。半年以上経っても、電話で落ち着いて話すことが出来ませ...Yahoo!知恵袋より

当方は吃音で困ってます。 吃音は障害者の部類に入るのでしょうか?
当方は吃音で困ってます。 吃音は障害者の部類に入るのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

もしも、あなたのどもりが克服できたら?
どもりがあるから。。。本当はたくさん喋りたいのに、無口を演じていませんか?どもりを克服すれば、もう演技はいりません。会話が楽しくなるどもり克服法です。

どもりの治し方
どもりの治し方をご紹介します。もう、人と関わる仕事はしたくない。どもりを理由に転職を考えていませんか?どもりを治せば、転職も必要なくなります。今の仕事が、もっと楽しくなります。

吃音症と発達障害について。 今は他界した父が吃音症でした。父と母が結婚する時(...
吃音症と発達障害について。 今は他界した父が吃音症でした。父と母が結婚する時(お見合い)、母は祖父から「子供の時、他の子のしゃべり方を真似してたらなった。 」と聞いたそうです。 ちょっと前から、私自身が発達障害を疑っていて(現在は精神病で通院中です)、もしかしたら父の吃音症と関係があるのかな?と思い...Yahoo!知恵袋より

吃音者に障害者手帳を。 僕は吃音です。吃音者に障害者手帳が必要だと思いませんか...
吃音者に障害者手帳を。 僕は吃音です。吃音者に障害者手帳が必要だと思いませんか?同じ吃音者の意見が聞きたいです。Yahoo!知恵袋より

このアーティストの名前が分かりません
…このアーティストの名前が分かりません 4、5年前に亡くなった、発音障害をもつ黒人のラッパーの名前が分かりません。障害を持っていても、声が独特なのでラッパーとして成功...…教えてGooより

私は発達障害であり、吃音(どもり)で生活に苦労しています。 仕事は派遣社員で働い...
私は発達障害であり、吃音(どもり)で生活に苦労しています。 仕事は派遣社員で働いているのですが、どうしても正規雇用として働きたいです。 でも、なかなかうまくいきません。どなたか同じ境遇の方はいますか? 発達障害、吃音は改善するのでしょうか?また、どんな職種が自分に合うのかわかりません。Yahoo!知恵袋より

吃音障害…どもらない方法はあるのでしょうか?
…吃音障害…どもらない方法はあるのでしょうか? 当方、吃音障害を抱えております。 来週の土曜に第一志望校(大学)の面接を控えていて、面接でなんとか『どもらない方法』がない...…教えてGooより

接客のアルバイトをしたいのですが
…接客のアルバイトをしたいのですが 自分は極度の上がり症と吃音障害があり、人前に出て緊張すると足と声が震え、 ひどい時にはさらにどもってしまいうまくコミュニケーションがと...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
