スポンサーサイト


幼児 どもりどもりの症状、治療法、予防法

幼児 どもりどもりの症状、治療法、予防法

もしも、あなたのどもりが克服できたら?
どもりがあるから。。。本当はたくさん喋りたいのに、無口を演じていませんか?どもりを克服すれば、もう演技はいりません。会話が楽しくなるどもり克服法です。

吃音の治し方|彼女とのデートがもっと楽しくなります!
吃音の治し方。吃音が気になって、デートが楽しめない。吃音が原因で、彼女と別れてしまいそう。そんな悲しいことになる前に。吃音の治し方。

幼児のどもり。。 2歳半の娘が、昨日から急にどもるようになりました。 1...
幼児のどもり。。 2歳半の娘が、昨日から急にどもるようになりました。 1歳半からペラペラと話し、とてもおしゃべり上手でした。 3ヶ月ぐらい前から、話しはじめる前に、「あのー」を何回も言い、その事はあまり気にしていなかったのですが、昨日は「こここここれはー」などと、初めの言葉を何回も...Yahoo!知恵袋より

保育園?幼稚園??
…男の子を持つ母親です。 どもりと夜泣きがあり、3才児健診で勧められ、大学病院の発達外来に定期的に通っています。私はパートで働き、息子は保育園に通っています。言葉が遅く、...…教えてGooより

5歳になる子供(男の子)のこと 喋り始めた時から、どもりがあります 今でも、...
5歳になる子供(男の子)のこと 喋り始めた時から、どもりがあります 今でも、「マ、マ、ママ」というふうにスムーズに喋れません お話するのが大好きな子なんですが、「きょ、きょうね、お、おともだちとね」と、なってしまいます 「お話するのゆっくりでいいんだよ」と言うと、喋れます しかし普段は...Yahoo!知恵袋より

2歳3ヶ月の娘がどもるようになってしまいました。見守るだけでいいです...
…の伝えたい考えと言葉がおいついていないような感じでどもっている気がします。歌をうたったりする時にどもりはありません。あと言葉の途中途中で「う~んと」や「えっとねぇ・・...…教えてGooより

あなたのコンプレックスは?
…人はだれしもコンプレックスを持っていると思います。 裏を返せば向上心の表れだとも思います。 どんなコンプレックスですか? またそれは努力すれば克服できますか? ぼくはスラスラしゃ...…教えてGooより

吃音を治す|吃音は、意識すればするほど悪化します
吃音は、吃音と診断されたときになるそうです。吃音を意識すればするほど、どもりが酷くなる。その悪循環を回避する方法をご案内いたします。

吃音の改善法
吃音は改善したい。でも、吃音教室に通っている時間はない。ご自宅をあなた専用の吃音教室にする吃音改善プログラムです。

私の息子(3歳6ヶ月、幼稚園児)のことですが、小児喘息で、いつもネブライザーで...
私の息子(3歳6ヶ月、幼稚園児)のことですが、小児喘息で、いつもネブライザーでインタールもしくはメプチンを吸入しています。 喘息は軽度の方です。 その息子が吃音(どもり)になりました。 吃音になりかけたのは2歳のはじめ頃、喘息がひどくなり4日間入院して、医師から自宅でネブライザーによる吸入をすすめら...Yahoo!知恵袋より

吃音(どもり)ってなおりますか? 3歳の息子がどもっています。 だいたい2...
吃音(どもり)ってなおりますか? 3歳の息子がどもっています。 だいたい2歳4ヶ月の頃からどもり始めました。 どもりが酷くて心配していましたが、この間までは だいぶ落ち着いてきていました。 しかし最近また酷くなってきているようです。 どもりの基本的注意事項はちゃんと守って 息子の話を聞...Yahoo!知恵袋より

虐待。これからやり直せる?子供は忘れてくれる?
…いという圧力に押され、今となっては吃音(どもり)・夜驚症(毎日)・たまにチックも出るようになってしまいました。 実は私自身の育成歴に家庭環境がまったく同じくで、幼児期に...…教えてGooより

どもりを治すにはどうしたらいいですか
どもりを治すにはどうしたらいいですかYahoo!知恵袋より

中1の息子の言語障害について
…中1の息子の言語障害について 中学1年生の息子のことですが、会話中に必ず言葉がひっかかります。 いわゆる吃音(どもり)のような症状です。言葉もあまりはっきり発する方ではないた...…教えてGooより

あがり性を克服する方法は?
…あがり性を克服する方法は? 私は、試験や面接など大事なことがある前は、数日前から緊張していて、あがってしまい、排便回数が多くなったり、食欲不振に陥ったり、頭が真っ白になり、...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
