スポンサーサイト


吃音症 Wiki有効な吃音(どもり)解消法

吃音症 Wiki有効な吃音(どもり)解消法

吃音 転職|転職の前に吃音を克服しませんか?
吃音のせいで、人と関わる仕事をしたくない。人と関わらない仕事に転職を考えていませんか?吃音を克服して、どんどん人と関わる仕事をする方法。

吃音 治す
吃音を治す方法をご紹介します。吃音のために、勝手に無口だと思われて、いまだに恋人もいない。吃音を治すことさえできれば、特別意識することなく、もっと楽しく話ができるのに。。。

具体的に『どもる』ってどういうことですか?? 今テレオペの仕事で講師の...
具体的に『どもる』ってどういうことですか?? 今テレオペの仕事で講師の方に、『少しどもる?』と聞かれたのですが、言葉自体はじめて聞きました。 ケータイで調べたら、滑らかに言葉が出てこない的なことが書かれてました。 どういう感じの話し方なのか直せたら直したいのでお願いしま...Yahoo!知恵袋より

高1男 本当に辛いです。死にたい 吃音とあがり症 僕は、中2の後半から吃音(きつ...
高1男 本当に辛いです。死にたい 吃音とあがり症 僕は、中2の後半から吃音(きつおん)という声がつまって出ないという症状が出ています。 中学のときはまわりがアットホームだったので、何も気にすることなく、普通に楽しく学校に行くことができました。 しかし、高校に入学して、周りの環境に慣れることができず...Yahoo!知恵袋より

重度のどもり持ちです
…重度のどもり持ちです 僕は中3で、重度のどもり持ちです。 あと20日程度で推薦入試の面接があり、心配で心配で夜も眠れません。 どもりは小学生からでその時は「ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは」っ...…教えてGooより

スピードワゴンの小沢さんって滑舌悪いですよね? スピードワゴンの小沢さんって...
スピードワゴンの小沢さんって滑舌悪いですよね? スピードワゴンの小沢さんって滑舌悪いですよね? なんか『き』って発音するのがうまくできてないと思います。 発音するときに空気が抜けてしまっているのか、聞きづらいですし、聞いてて違和感があります。 みなさんもそう感じていませんか?Yahoo!知恵袋より

動物と子供の映画
…ご覧いただきありがとうございます。 動物が子供に与える影響をテーマに卒業研究をしようと考えています。 そこで題材になるような、動物がでてきて子供に影響を与えそれが子供の成長...…教えてGooより

吃音 改善|これで、電話恐怖症はなくなります!
吃音のせいで電話が怖い。仕事をやめたい。吃音を改善すれば、仕事をやめるどころか、電話を取るのが楽しくなりますよ。

吃音を克服して、仕事ができる男に変わる方法
吃音克服。プレゼンの司会進行。電話応対。会議での発言。仕事に充実感を感じる吃音克服法です。

納得できる休む理由教えてください。 来週の水曜日に中体連の結果報告を全校生徒...
納得できる休む理由教えてください。 来週の水曜日に中体連の結果報告を全校生徒の前でステージに立って言わなければなりません。 しかし、私は吃音症を患っており話すことが苦痛です。なんとかして理由をつけて欠席したいです。どういうなら納得いくでしょうか?教えてください。 吃音症について書かれているサイ...Yahoo!知恵袋より

吃音の研究をしたいと思っています。
…吃音の研究をしたいと思っています。 中学3年生です。 重度の吃音を煩っている吃音者です。 将来は吃音をこの世から消し去りたいと思っています。 日本や、世界にも...…教えてGooより

【500枚】高校生です すごく吃音で悩んでいます 今日学校で国語の授業のとき本読...
【500枚】高校生です すごく吃音で悩んでいます 今日学校で国語の授業のとき本読みがあり運悪く自分があったってしまいました 普段より緊張しているせいか すごくどもってしまい 別に誰かが僕に何か言ったわけではないんですが すごく恥をかきました。 普段友達としゃべっているときもよくどもります。 ...Yahoo!知恵袋より

吃音で悩んでいます。会社を退職しなくてはいけないかもしれません
…吃音で悩んでいます。会社を退職しなくてはいけないかもしれません こんばんわ。 私は幼い頃から吃音があり、学生時にはいじめに遭い、一時簡単な単語すら言えないほど重度に...…教えてGooより

徳川家康が死んだ理由は?
…徳川家康が死んだ理由は? 江戸に幕府をおいた徳川家康。 ところで,どうして徳川家康は死んじゃったのですか? Please teach me the reason which Ieyasu Tokugawa died of. 도쿠가와 3...教えてGooより

自己嫌悪感が強いです
…自己嫌悪感が強いです 24歳男です。最近、自己嫌悪感が強いです。何か喋るとそのあとに強い後悔みたいな気持が出てきます。自分が喋ると、相手が引いているような顔をするんです。何か...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
