スポンサーサイト


難発性吃音子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療法・トレーニング

難発性吃音子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療法・トレーニング


『FREEDOM EX~フリーダムEX~』梁山泊が開発したFX自動売買ソフト

マッハ225 パニック・プロフィッター ~“投資家の恐怖”を売れ!~“直近4年で1939万円稼いだシグナルサインツール”今だけ無料プレゼント中! 

私には吃音があり出ない言葉を避けて健常者と思われてます。 吃音でも重症であ行...
私には吃音があり出ない言葉を避けて健常者と思われてます。 吃音でも重症であ行とは行の難発性吃音症です。 精神科でカウンセリングしてもらい薬を飲んでも当然治りません。 吃音を克服された方、改善方法などお願いします。 あとこの分野は何科になるのでしょうか? 言語訓練で治るでしょ...Yahoo!知恵袋より

吃音について
…吃音について 私には吃音があり出ない言葉を避けて健常者と思われてます。 吃音でも重症であ行とは行の難発性吃音症です。 精神科でカウンセリングしてもらい薬を飲...…教えてGooより

難発性吃音でもレジのバイトはできますか 自分は難発性吃音症で、どうしても最初...
難発性吃音でもレジのバイトはできますか 自分は難発性吃音症で、どうしても最初の言葉が出てこない時が多々あります。出せたとしても早口あるいは声が小さくなってしまいます。 それでもレジのアルバイトはできますでしょうか?使ってくれるんでしょうか。Yahoo!知恵袋より

似た境遇の方おられますか? 23歳男なんですが、今が頑張りどころだと思っていま...
似た境遇の方おられますか? 23歳男なんですが、今が頑張りどころだと思っています。 吃音症をもっており、 特定の言葉を発せられないというハンディをかかえながら11年生きてきました。今は結婚もしていて、もうずっと症状も気にすることなく仕事も順調にいっていました。 ですが最近持病の鼻が悪化し、鼻...Yahoo!知恵袋より

吃音が嫌でたまりません 現在高校3年です 小さい頃から吃音がありいつ...
吃音が嫌でたまりません 現在高校3年です 小さい頃から吃音がありいつも話すとき言葉が出てこなくて「なんか」とか「あれ」「えー」ばっかり出てきて会話がスムーズにいき ません しかも「なんか」とか「あれ」って言われたほうはいい気しない言葉じゃないかなとか考えてしまいこの口癖と吃音を直...Yahoo!知恵袋より

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

吃音の緩和法について。 私は吃音持ち(無音型)です。 年々症状が軽くなり、今では...
吃音の緩和法について。 私は吃音持ち(無音型)です。 年々症状が軽くなり、今ではほとんど吃らなくなりました。 しかし人の名前(特に名字)だけどうしても吃りが激しいです。 予約の電話等、自分の名前がなかなか言えず無言になります。 これだけはどうしても気にしてしまい、緊張しないでリラックスして話...Yahoo!知恵袋より

自分は難発性吃音で病院に通っているのですが治るかどうか不安です。吃音は治るの...
自分は難発性吃音で病院に通っているのですが治るかどうか不安です。吃音は治るのでしょうか?教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

重度の吃音で悩んでます…。今はお菓子屋さんで働いてますが、吃って値段が言えな...
重度の吃音で悩んでます…。今はお菓子屋さんで働いてますが、吃って値段が言えないのはよくあります…↓電話対応はまだしたことないんですが、 そろそろ教えられそうで怖いです。電話が鳴る度に、ドキっとして肩に力が入ってしまいます。会社名が吃る名前なので、不安でたまりません…。吃音の方で、接客業をしている人...Yahoo!知恵袋より

どもりが酷い...助けて... 私は小さいころからどもりが酷くて 今まで皆の前で...
どもりが酷い...助けて.... 私は小さいころからどもりが酷くて 今まで皆の前で話したりするのや 会話をするのもくるしかったです。 特にクラスで1人1人発表の時とか どもりのせいで冒頭部分がいえなくて 笑われたり、苦しいです.... どうしたらいいですか..?? 直した...Yahoo!知恵袋より

難発性吃音で苦しめられてます。もう死にたいです。
難発性吃音で苦しめられてます。もう死にたいです。Yahoo!知恵袋より

難発性の吃音者の方に質問です。 いい治療法とかありませんか。私は年々 吃音がひ...
難発性の吃音者の方に質問です。 いい治療法とかありませんか。私は年々 吃音がひどくなって困っています(*_*)Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
