スポンサーサイト


吃音症とは吃音(きつおん)どもりは治るのが難しいとされていますが

吃音症とは吃音(きつおん)どもりは治るのが難しいとされていますが

吃音の治し方
吃音の治し方。他人の目が気になっていませんか?対人恐怖症になっていませんか?同じ目線で、対等にお付き合いができる吃音の治し方です。

どもり 改善法|どもりを改善すれば、学校が怖くなくなります!
どもりの改善法。学校が楽しくない。授業中にあてられるのが怖いし、休み時間が怖い。学校が楽しくなる、どもりの改善法です。

吃音とは「ぼ、ぼ、ぼく・・・」というようなどもりの事なのでしょうか? よく、カ...
吃音とは「ぼ、ぼ、ぼく・・・」というようなどもりの事なのでしょうか? よく、カ行・ラ行を言うのが少し変わった言い方をする方が居ますよね? それとは違うのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

吃音(どもり)とは? どもりとはなんでしよう? 僕は静かな部屋に なると声が出しに...
吃音(どもり)とは? どもりとはなんでしよう? 僕は静かな部屋に なると声が出しにくく 最初の言葉がでにくく しゃべってる時も いつもとちがう… と考えています これってどもりですか? のどで喋っている ようなかんじで 相手聞き取りにくい と感じられていると おもうのですがどう治せばいいの...Yahoo!知恵袋より

吃音症…? 2年前頃にアルバイトをしていた際に、 何度も「ありがとうございま...
吃音症…? 2年前頃にアルバイトをしていた際に、 何度も「ありがとうございました」と言っていたら 「あ」が発音できなくなったことがありました。 その時は特に気にしていなかったんですが、 1年程前から、 親や恋人など、特に緊張しない相手でも、 話すときに言葉が詰まって出てこなくなってしま...Yahoo!知恵袋より

ウィキペディアによると、吃音症の症状には『一時的に無音状態が続く』とあります...
ウィキペディアによると、吃音症の症状には『一時的に無音状態が続く』とあります。私はホテルのベルをしているのですが、 エレベーター等で『お待たせ致しました』と言おうとすると、頭では分かっていても声が出ずにクチパクみたいになり、声が出せないことがあります。吃音症とはこういうこともありますか?Yahoo!知恵袋より

僕は吃音症です。 吃音を治すには本を読むことは効果的でしょうか?? 社会に...
僕は吃音症です。 吃音を治すには本を読むことは効果的でしょうか?? 社会にでて(社会に出る前からですけど)吃音で悩むことがいっぱいです。 普通に喋れたら話すのは好きなほうなんでしょうけど・・・もちろん初対面の人とは怖くて喋れません、なれた人でもなかなか難しく自然と無口になってしまったり人見...Yahoo!知恵袋より

吃音をマイペースで治療する方法はコチラです!
吃音を治療したいと思っても、病院や吃音教室での治療や改善トレーニングって、なんだか恥ずかしくないですか?ご自宅で、マイペースで行う吃音の治療法をご案内いたします。

吃音の治療法|自宅でこっそり吃音治療する方法はコチラ
吃音は治療したいけど、自宅でこっそりと治したい。自分のペースで、少しずつ改善できる吃音の治療法です。

私には吃音があり出ない言葉を避けて健常者と思われてます。 吃音でも重症であ行...
私には吃音があり出ない言葉を避けて健常者と思われてます。 吃音でも重症であ行とは行の難発性吃音症です。 精神科でカウンセリングしてもらい薬を飲んでも当然治りません。 吃音を克服された方、改善方法などお願いします。 あとこの分野は何科になるのでしょうか? 言語訓練で治るでしょ...Yahoo!知恵袋より

家で出来る吃音症を治すトレーニングを教えて下さい
家で出来る吃音症を治すトレーニングを教えて下さいYahoo!知恵袋より

吃音症 って病気ですか?障害ですか?
吃音症 って病気ですか?障害ですか?Yahoo!知恵袋より

質問です 自分はどもり(吃音)なんですが治したくて病院に行きたいんですけど何科...
質問です 自分はどもり(吃音)なんですが治したくて病院に行きたいんですけど何科に行けば良いんですか? あと何円ぐらいかかるか、わかる方は教えてくれたら嬉しいです。Yahoo!知恵袋より

自己嫌悪感が強いです
…自己嫌悪感が強いです 24歳男です。最近、自己嫌悪感が強いです。何か喋るとそのあとに強い後悔みたいな気持が出てきます。自分が喋ると、相手が引いているような顔をするん...…教えてGooより

よくどもる私は吃音者?? 27歳女です。 私は人とのコミュニケーションが苦手な方...
よくどもる私は吃音者?? 27歳女です。 私は人とのコミュニケーションが苦手な方です。 昔からよく会話中に噛んだり、言葉が詰まったりしていました。 それでよく恥ずかしい思いをしてきました。 私は『吃音』というものを今まで知りませんでした。 最近よくどもるなぁ、と思い知恵袋で検索して初めて知りました...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
