スポンサーサイト


吃音症 有名人どもりは、吃音症(きつおんしょう)と呼ばれていて言語障害の一種

吃音症 有名人どもりは、吃音症(きつおんしょう)と呼ばれていて言語障害の一種

吃音 治す
吃音を治す方法をご紹介します。吃音のために、勝手に無口だと思われて、いまだに恋人もいない。吃音を治すことさえできれば、特別意識することなく、もっと楽しく話ができるのに。。。

どもりの対策をして、好きな仕事に挑戦しませんか?
どもりの対策。本当は、人に関わる仕事がしたい。なのに、どもりが原因で、あきらめていませんか?あなたの好きな仕事に挑戦できる、どもり対策法です。

来週アパレルの合同面接があるのですがアパレルはどういった質問がされるのでしょ...
来週アパレルの合同面接があるのですがアパレルはどういった質問がされるのでしょうか? 後、私は吃音症なので緊張してどもりそうなので心配です。 質問にすんなり答えられなくて落とされた りするのでしょうか。 志望動機も考えているのですが、これで良いのか不安です。 →私は高校三年間接客業をしてきました...Yahoo!知恵袋より

具体的に『どもる』ってどういうことですか?? 今テレオペの仕事で講師の...
具体的に『どもる』ってどういうことですか?? 今テレオペの仕事で講師の方に、『少しどもる?』と聞かれたのですが、言葉自体はじめて聞きました。 ケータイで調べたら、滑らかに言葉が出てこない的なことが書かれてました。 どういう感じの話し方なのか直せたら直したいのでお願いしま...Yahoo!知恵袋より

あがり症 今年中3になります。そして進路のことで考えないといけないのですがわ...
あがり症 今年中3になります。そして進路のことで考えないといけないのですがわたしは小学3年から芸能界にはいりたいとおもっています。でもものすごくあがり症なんですがそれが1番の悩みです。人前でうたいたくても 歌えません。人前は比較的すきですが体が言うことをききません。気持ちと体がまったく逆です。そ...Yahoo!知恵袋より

高校生です。吃音が小さい頃からひどいです。 連発性と伸発性です。 正直私はこ...
高校生です。吃音が小さい頃からひどいです。 連発性と伸発性です。 正直私はこの病気はもう治らないと思っています。 吃音がひどい人にも将来、就職とかできますかね?Yahoo!知恵袋より

精神,神経症などに関する質問です 自分の身に起こっている症状がなんなのかわから...
精神,神経症などに関する質問です 自分の身に起こっている症状がなんなのかわからなくて困っています。 稚拙で醜い文章ですが,見て何かしらの解決策を教えていただけると嬉しいです。 私は21歳の大学生です。吃音持ちで中学生頃から引きずっており高校生までは人と話すことはしない無口な生活を送りました。です...Yahoo!知恵袋より

吃音の改善法
吃音は改善したい。でも、吃音教室に通っている時間はない。ご自宅をあなた専用の吃音教室にする吃音改善プログラムです。

吃音を治す|吃音は、意識すればするほど悪化します
吃音は、吃音と診断されたときになるそうです。吃音を意識すればするほど、どもりが酷くなる。その悪循環を回避する方法をご案内いたします。

あがり症、どもり(吃音)克服したい - メンタルヘルス - 教えて!goo
iv class="result"> あがり症、どもり(吃音)克服したい - メンタルヘルス - 教えて!goo 参考にどうぞ下記に書かれてない人に噺家の三代目三遊亭 圓歌(二代目も吃音者だった そうです)やスキャッ...教えてGooより

手品、マジックが好きな方いますか? 22歳の学生です。僕は3度の飯よりマジッ...
手品、マジックが好きな方いますか? 22歳の学生です。僕は3度の飯よりマジックが好きでして、ボランティアもしくは所属している団体関係で依頼を受けてお金を頂き手品をしています。 小学校の時におもちゃ屋で手品の道具を買ってから、ハマってしまい、飽き症の癖に手品だけは10年以上続いています。中学...Yahoo!知恵袋より

おススメの洋楽アーティストを!! おススメの洋楽アーティストを教えてください...
おススメの洋楽アーティストを!! おススメの洋楽アーティストを教えてください。 この人の(グループの)この曲を聴けばきっとあなたも好きになる!! という渾身の曲を貼っていただけると幸いです。 ジャンルは、ロックorポップでお願いします。 「投稿者の趣味が分かんないから、教えようがない」と思...Yahoo!知恵袋より

滅入っています。 こんにちは。4月から新社会人の22歳男です。 自分は、頭...
滅入っています。 こんにちは。4月から新社会人の22歳男です。 自分は、頭が小刻みに震える(家にいる時はしない 学校などにいる時)ことがあるらしく、高校 大学とそのことで変な目で見られ、つらい思いをしながら過ごしてきました。何かの病気かと思って、先日ある有名な病院で診てもらっても、異常なしとの事...Yahoo!知恵袋より

夫のことでご相談します。一流国立大学出身の役人なので知的障害はないと思います...
夫のことでご相談します。一流国立大学出身の役人なので知的障害はないと思いますが、行動に異常性があるように思います。何か障害があるのでしょうか?調べても分かりません。どなたか教えて下さい。 夫のことでご相談します。一流国立大学出身の役人です。仕事ぶりは勤勉、生活は質素、ギャンブルも飲酒もしません。正...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
