スポンサーサイト


吃音者どもりを治すトレーニング法

吃音者どもりを治すトレーニング法

どもりを克服して楽しくおしゃべりする方法
どもりがなければ、もっと楽しく好きなことをしゃべりできるのに。どもりを克服すれば、お友達とのおしゃべりが、もっと楽しくなります。

吃音 転職|転職の前に吃音を克服しませんか?
吃音のせいで、人と関わる仕事をしたくない。人と関わらない仕事に転職を考えていませんか?吃音を克服して、どんどん人と関わる仕事をする方法。

吃音者の方に質問です。僕は現在高校生で、大学に入ったら一人暮らしになるので、...
吃音者の方に質問です。僕は現在高校生で、大学に入ったら一人暮らしになるので、吃音の治療を始めたいと思っています。 そこで質問です。たまたまネットで井坂京子吃音改善プログラムというのを見つけたのですが、 これは、信頼できますでしょうか? あと、吃音治療のテキストの中で一番良い物は何でしょうか? ...Yahoo!知恵袋より

吃音者です。
…吃音者です。 私は吃音者です。 そのために、なめらかに人と話せませんし、赤面症・対人恐怖的な面(対人恐怖については、病院に行ってみた事はないです)があります。 吃音...…教えてGooより

私は吃音者です。映画「英国王のスピーチ」について。 アカデミー賞とり話題になっ...
私は吃音者です。映画「英国王のスピーチ」について。 アカデミー賞とり話題になってるようですが、どうも見る勇気がありません。自分がドモリのくせに人がドモるのを見るのが辛いのです。勝手ですよね、、。どなたか吃音者の方で、あの映画をご覧になった方、、感想聞かせて下さい(グダグダ言ってないで観ろよ、、と言わ...Yahoo!知恵袋より

吃音者でも就職することが出来ますか? 私は無声型の吃音者です。現在就職活動中...
吃音者でも就職することが出来ますか? 私は無声型の吃音者です。現在就職活動中で大変苦労しています。 私はいつも面接の最初に自分が吃音者であることを話した上で面接に臨むのですが、今まで全敗です。 企業に勤めている方にお聞きしたいのですが、面接では何を基準に見ているのでしょうか? 私は学生時代、...Yahoo!知恵袋より

吃音者でもできるバイトを教えてください
…私は最近になってから吃音がひどくなって悩んでいます。 吃音者でもできるバイトを教えてください。…教えてGooより

吃音を治す|このトレーニングをすれば、もう退職を考える必要はありません!
吃音が恥ずかしくて、会社を辞めようと思っていませんか?このトレーニングをすれば、無理なく、吃音を克服することができるかもしれません。

どもり 改善法|どもりを改善すれば、学校が怖くなくなります!
どもりの改善法。学校が楽しくない。授業中にあてられるのが怖いし、休み時間が怖い。学校が楽しくなる、どもりの改善法です。

吃音の原因は何ですか 自分は吃音者ですが吃音になるという原因を、ずっと小さい...
吃音の原因は何ですか 自分は吃音者ですが吃音になるという原因を、ずっと小さい時にストレスを受ける状況で 他人から言葉を指摘されたのが原因だと思っていました。 しかし最近調べてみると必ずしも言葉の指摘があったかどうか分からず、 むしろストレスが元で吃音になったのであって言葉の指摘はなかった...Yahoo!知恵袋より

吃音者です
…吃音者です 気にしすぎといわれるかもしれませんが毎朝会社で朝礼があります。 順番で回ってきます。 なかなか同じ言葉がでなく吃音してしまいます、克服された方良いアドバ...…教えてGooより

吃音者のことをどう思いますか?
…吃音者のことをどう思いますか? 皆さんは吃音者のことをどう思いますか? 私は吃音者ですが、「あ」「か」「は」「め」「と」「げ」「り」などが語頭にある言葉を発声でき...…教えてGooより

吃音を持つ娘の母です。 吃音者は朗読が苦手と言う話をよく聞きます。 しかし娘は...
吃音を持つ娘の母です。 吃音者は朗読が苦手と言う話をよく聞きます。 しかし娘は絵本を読む時、文字を読むのはスラスラ読めます。 出にくい言葉を頭の中で文字化し読む様に喋ればスラスラ喋 るのではないかな?と考えてしまいます。 年齢的に頭で文字化するのは難しいかもしれませんがもう少し大きくなったら可能なの...Yahoo!知恵袋より

吃音者が声優志望
…吃音者が声優志望 私は吃音者ですが、声優になりたいと思っています。 普段話す分には全く支障ありません。しかし電話応対や、ふとした時に急にどもって声が出なくなってしま...…教えてGooより

吃音者は話す時に右脳が働く理由を教えて下さい 吃音ではない非吃音者が話す場合...
吃音者は話す時に右脳が働く理由を教えて下さい 吃音ではない非吃音者が話す場合は、非吃音者の左脳だけが働くと言います。 しかし吃音者の場合、左脳に加えて右脳も活発に働くと知りました。 吃音者の右脳が働く理由はどのような事なのでしょうか? 私は吃音者ですが自分でどもっていてその理由が全然...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
