スポンサーサイト


吃音障害子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療法・トレーニング

吃音障害子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療法・トレーニング

吃音を克服して、やりたい仕事に挑戦しませんか?
吃音があるからって、やりたい仕事の範囲を制限していませんか?本当にやりたかった仕事に挑戦できる、吃音の克服法をご紹介します。

どもりを克服して楽しくおしゃべりする方法
どもりがなければ、もっと楽しく好きなことをしゃべりできるのに。どもりを克服すれば、お友達とのおしゃべりが、もっと楽しくなります。

吃音(どもり)って他人にうつるのですか? 自分は吃音障害を持っているのですが、...
吃音(どもり)って他人にうつるのですか? 自分は吃音障害を持っているのですが、やはり周りから見たら気持ち悪いですか? 良く何を言ってるか分からないとも言われます。 高1男子ですYahoo!知恵袋より

どなたか霊視の出来る方、見て頂けないでしょうか?吃音障害で悩まされています。 ...
どなたか霊視の出来る方、見て頂けないでしょうか?吃音障害で悩まされています。 2年ぐらい前から特定の2,3の言葉だけがなかなか発音できず、どもったり、吃音障害で悩まされています(>.<)。なぜこうなったかが、わかりません。他ははっきりとした言葉で話せます。どなたか霊視の出来る方、どうやっ...Yahoo!知恵袋より

吃音症の彼に恋をしたのですが、どのようにすれば上手なコミュニケーションをはか...
吃音症の彼に恋をしたのですが、どのようにすれば上手なコミュニケーションをはかることができますか?彼に負担をかけたり、迷惑をかけないように会話していきたいのですが・・・。 私は18歳の女子です。 今年の春に、大学に入学しました。 そこで同じ学年の男性に恋をしてしまいました。 彼は私よりも3...Yahoo!知恵袋より

滑舌
…滑舌 自分は前歯が全体的に出ていて滑舌がとても悪いです今バンドでボーカルをしているのですが、「ち」が「き」に「し」が「ひ」に 聞こえることが多いそうです。濁音も同じです。 こ...…教えてGooより

吃音障害を治したい
…物心ついた時からどもりに悩まされています・・・。 私のどもりは一度つまってしまうと、余計あせって意識してしまいうまく話せません。 昨日も友達と話していて、アルミホイルと言お...…教えてGooより

どもりを改善して好きな仕事をする方法
どもりの改善。「ちゃんと就職したい」けど、「どもりがあるから面接がイヤ」「人と関わるとどもりがばれるからイヤ」堂々と面接に挑んで、やりたい仕事に挑戦できる、どもりの改善法をご紹介します。

どもりの対策をして、好きな仕事に挑戦しませんか?
どもりの対策。本当は、人に関わる仕事がしたい。なのに、どもりが原因で、あきらめていませんか?あなたの好きな仕事に挑戦できる、どもり対策法です。

歯医者を転院しようかと
…歯医者を転院しようかと 通院して5ケ月になるのですが、虫歯の治療がありません。 重度の歯周病で2本抜歯で入れ歯となり、それ以外は手磨き指導だけで虫歯もそれ以外何の治療はありませ...…教えてGooより

私は中学3年の吃音障害者です。 6年生の時からおよそ3年間ずっと吃音で苦しんでき...
私は中学3年の吃音障害者です。 6年生の時からおよそ3年間ずっと吃音で苦しんできました。自己紹介や電話などでいつもつまってばかりで、とても恥ずかしかったです。 特にあ行とた行が言えません。 いろんな治療法をやってきましたが、どれもあんまり効果はありません。 吃音を治すにはどうしたら良いのでしょう。 ...Yahoo!知恵袋より

エントリーシートでの短所の部分と面接にについて。吃音者の悩み。 長所、短所の...
エントリーシートでの短所の部分と面接にについて。吃音者の悩み。 長所、短所の欄は、「ひとつの事に集中しすぎると前が見えなくなる」このくらいの文までしか入らないスペースです。 そこで、短所の部分なのですが「吃音」の事記載すべきでしょうか? 私は典型的な吃音者です。 吃音は、障害というと大げさで...Yahoo!知恵袋より

吃音で心療内科受診してもいいですか?
…こんばんわ。 私は幼いころから吃音障害をもっています。女性です。 症状としては、最初の言葉が出にくい失語性のものです。 子供の頃からそのことでいじめられたりしましたが、社...…教えてGooより

吃音障害…どもらない方法はあるのでしょうか?
…吃音障害…どもらない方法はあるのでしょうか? 当方、吃音障害を抱えております。 来週の土曜に第一志望校(大学)の面接を控えていて、面接でなんとか『どもらない方法』がない...…教えてGooより

高3で、吃音障害をもっています 授業中当てられた時が一番どもります 普段は...
高3で、吃音障害をもっています 授業中当てられた時が一番どもります 普段はどもりを隠すあまり早口で訳分からなく すごく辛いです 死にたくなる時もあります 過去の質問などで 「気にしない」ことが一番大事だと言いますが 今の自分には難しいです どうすれば吃音を気にしなくなれますか...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
