

吃音 電話吃音(きつおん)どもりの治療で病院に行く必要はありません

吃音 電話吃音(きつおん)どもりの治療で病院に行く必要はありません

吃音の改善法
吃音は改善したい。でも、吃音教室に通っている時間はない。ご自宅をあなた専用の吃音教室にする吃音改善プログラムです。

吃音をマイペースで治療する方法はコチラです!
吃音を治療したいと思っても、病院や吃音教室での治療や改善トレーニングって、なんだか恥ずかしくないですか?ご自宅で、マイペースで行う吃音の治療法をご案内いたします。

軽い吃音で悩んでいます。仕事でも電話対応、他社に電話をかけたりするので、この...
軽い吃音で悩んでいます。仕事でも電話対応、他社に電話をかけたりするので、この言葉を言わなきゃ!というとよけいどもります。私の場合は難発性で、2秒ほど言葉がでなくなってしまいます。ストレスがたまる一方なので、この仕事は辞めようと思いますが、吃音で電話対応のお仕事してる方いますか?? けっこう吃音...Yahoo!知恵袋より

吃音で電話対応が恐怖です…。決まり文句の『お電話ありがとうございます』が言え...
吃音で電話対応が恐怖です…。決まり文句の『お電話ありがとうございます』が言えません。 電話が鳴る度に、ドキっとしてしまいます↓どうしたら、吃らず言えるのでしょうか…不安でたまりせん(ノ_・。)Yahoo!知恵袋より

吃音で毎日辛いです(>_<)
…0.5mg*就寝前 ・アモキサン10mg*朝夕各1T たくさん飲んでいる割に、吃音をはじめとする気持ちの病が改善されません。 今回は吃音解消をターゲットとし、皆様からの吃音解消の...…教えてGooより

吃音症です(泣) 将来がものすごく怖いです(泣) 仕事場に電話や… もうすぐバイトす...
吃音症です(泣) 将来がものすごく怖いです(泣) 仕事場に電話や… もうすぐバイトするのでバイトやバイト先に電話など 怖いです どうすれば不安がなくなりますか? 高1ですYahoo!知恵袋より

吃音で発声練習。
…吃音で発声練習。 私は軽度の吃音(会社で電話を受ける時だけ社名が言いづらくなる)らしいのですが、家でよく発声練習をしています。どうしても自分の吃音のことが頭...…教えてGooより

吃音を克服して、やりたい仕事に挑戦しませんか?
吃音があるからって、やりたい仕事の範囲を制限していませんか?本当にやりたかった仕事に挑戦できる、吃音の克服法をご紹介します。

どもりの治し方
どもりの治し方をご紹介します。もう、人と関わる仕事はしたくない。どもりを理由に転職を考えていませんか?どもりを治せば、転職も必要なくなります。今の仕事が、もっと楽しくなります。

吃音を抱えながら仕事をしている方へ
…吃音を抱えながら仕事をしている方へ こんばんは。 就職活動をしている学生です。 吃音を抱えていて悩んでいます。 電話がほんとに苦手です。 周りに人がいればいっそう...…教えてGooより

日を追うごとに吃音が酷くなっていくようで悩んでいます。
…うごとに吃音が酷くなっていくようで悩んでいます。 元々幼い頃から吃音傾向があります。 最近、社会復帰をしました。 今の職場では電話の話し声が丸聞こえ状態の場合が...…教えてGooより

会社の仕事が難しくて、自分にはこなしきれません。 そのためか、時々電話しなが...
会社の仕事が難しくて、自分にはこなしきれません。 そのためか、時々電話しながら吃音のようになってしまったり、 人の輪の中でも発言することが怖くなってしまって、口数が前よりももっと 少なくなってしまいました。 (もともと無口) もう無理かなって思います。 こうなる原因はなんとなくわ...Yahoo!知恵袋より

吃音で事務職 私は今も就職活動中で、事務職にしようかと思ってます。ですが、吃...
吃音で事務職 私は今も就職活動中で、事務職にしようかと思ってます。ですが、吃音で電話対応があると思うとどうしても怖いです。吃音で事務をやっている方はいますか?電話対応は多いですが?電話対応が全くない仕事はないと分かっています。でもあまり多すぎる場合は・・と考えてしまいます。こんな事いってないで早く...Yahoo!知恵袋より

吃音を直したい
…なんですが その言葉が電話の場合だけ詰まって言葉から 発音できないです・・・・こちらでいろいろと見たら「吃音」だとは 思いますが。自分なりにいろいろと直そうと思いな...…教えてGooより

障害を抱えている人間が社会で生きていくには。
…っているため慣れようにも慣れる事ができず、吃音がそれを邪魔をしてしまいます。 私は幼いときから吃音でした。「私は何も悪いことをしていないのになぜ、私だけが吃音...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
