スポンサーサイト


幼児 吃音シンドイ練習ばかりの治療方法でも吃音症は改善されなかった

幼児 吃音シンドイ練習ばかりの治療方法でも吃音症は改善されなかった

どもりの対策をして、好きな仕事に挑戦しませんか?
どもりの対策。本当は、人に関わる仕事がしたい。なのに、どもりが原因で、あきらめていませんか?あなたの好きな仕事に挑戦できる、どもり対策法です。

どもり 改善法|どもりを改善すれば、学校が怖くなくなります!
どもりの改善法。学校が楽しくない。授業中にあてられるのが怖いし、休み時間が怖い。学校が楽しくなる、どもりの改善法です。

言葉の発達とおうむ返し
…こんにちは。皆様のお子さんの、2、3歳頃の言葉の発達の経過をまだ覚えていらしたら、教えて下さい。 もうすぐ2歳3ヶ月を迎える息子がいます。最近心配なことは... ◇最近「~していい?」...…教えてGooより

幼児の吃音について。 2歳半の男児なのですが、1週間ほど前から急にどもるように...
幼児の吃音について。 2歳半の男児なのですが、1週間ほど前から急にどもるようになりました。 特に「あ行」が言いにくいらしく、「あかいバス」や「えほん」が「ああああああああかいバス」とか「えええええほん」という風になってしまいます。 ひどいときは顔を真っ赤にして「あああああああああああ!」と...Yahoo!知恵袋より

高1男 本当に辛いです。死にたい 吃音とあがり症 僕は、中2の後半から吃音(きつ...
高1男 本当に辛いです。死にたい 吃音とあがり症 僕は、中2の後半から吃音(きつおん)という声がつまって出ないという症状が出ています。 中学のときはまわりがアットホームだったので、何も気にすることなく、普通に楽しく学校に行くことができました。 しかし、高校に入学して、周りの環境に慣れることができず...Yahoo!知恵袋より

私はどもります。 私は生まれつきというか 小さいころから人としゃべるとき ...
私はどもります。 私は生まれつきというか 小さいころから人としゃべるとき どもるという癖(?)があります。 今私は中学3年なのですが 同じ学校の仲間とは 幼稚園や小学校からの付き合いのため、 皆が私のこの「癖」を受け入れてくれています。 普通のときはあまりひどくないんですが ...Yahoo!知恵袋より

吃音で発声練習。
…吃音で発声練習。 私は軽度の吃音(会社で電話を受ける時だけ社名が言いづらくなる)らしいのですが、家でよく発声練習をしています。どうしても自分の吃音のことが頭から...…教えてGooより

どもりを克服して楽しくおしゃべりする方法
どもりがなければ、もっと楽しく好きなことをしゃべりできるのに。どもりを克服すれば、お友達とのおしゃべりが、もっと楽しくなります。

吃音を克服して、仕事ができる男に変わる方法
吃音克服。プレゼンの司会進行。電話応対。会議での発言。仕事に充実感を感じる吃音克服法です。

3歳の息子が最近、急に吃り始めました。一年前に妹が産まれたのと関係があるんで...
3歳の息子が最近、急に吃り始めました。一年前に妹が産まれたのと関係があるんでしょうか? 今年から保育所なのですが、通わせるか迷ってます!!保育所でイジメにあってもっと自分(息子)にプレッシャーが掛かるんじゃないか心配です。 私の子育てが悪かったのかと悔やんでいます。子供の気持ちも考えないでキツく子...Yahoo!知恵袋より

虐待。これからやり直せる?子供は忘れてくれる?
…いけないという圧力に押され、今となっては吃音(どもり)・夜驚症(毎日)・たまにチックも出るようになってしまいました。 実は私自身の育成歴に家庭環境がまったく同じくで、幼児...…教えてGooより

心理療法、精神分析療法は効きますか
…心理療法、精神分析療法は効きますか タウンページにのっている、「あがり、緊張、不安、対人緊張、視線恐怖、ふるえ、無気力、こだわり、…」などの神経症を治す、自由診療(保険が利...…教えてGooより

吃音は治るのでしょうか
…吃音は治るのでしょうか 小学4年生の頃から吃音が出だした20の学生です。中学後半から本格的に吃音が酷くなってきました。国語の朗読や英語の時間の発表では読み方が分か...…教えてGooより

3歳3か月の息子が1~2か月前から吃音 どもりの症状が出ました。治るのでしょう...
3歳3か月の息子が1~2か月前から吃音 どもりの症状が出ました。治るのでしょうか・・?また、治療は必要でしょうか・・?初めの言葉がでません(;;) 例えば「どうして、○○なんだろうね~?」を「ど、ど、ど、ど~して」とか、「白い、帽子」を「し、し、し、白い帽子」等々・・・心配です。詳しい方、ご回答お願...Yahoo!知恵袋より

4歳の子供の吃音。ストレスを取り除けば治るのでしょうか? 我が家の長男(上に...
4歳の子供の吃音。ストレスを取り除けば治るのでしょうか? 我が家の長男(上に姉のいる2番目です)が、2~3週間ほど前からどもりはじめ、今もわりと激しくどもっています。 幼児期の吃音はほとんどストレスが原因だと聞きました。 素因や性格とストレスでなる、と書いてあります…。 ストレスの大体の...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
