スポンサーサイト


どもり 幼児 原因子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療法・トレーニング

どもり 幼児 原因子供・幼児と大人のどもりを治す改善治療法・トレーニング


マッハ225 パニック・プロフィッター ~“投資家の恐怖”を売れ!~“直近4年で1939万円稼いだシグナルサインツール”今だけ無料プレゼント中! 

■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)■

3歳3か月の息子が1~2か月前から吃音 どもりの症状が出ました。治るのでしょう...
3歳3か月の息子が1~2か月前から吃音 どもりの症状が出ました。治るのでしょうか・・?また、治療は必要でしょうか・・?初めの言葉がでません(;;) 例えば「どうして、○○なんだろうね~?」を「ど、ど、ど、ど~して」とか、「白い、帽子」を「し、し、し、白い帽子」等々・・・心配です。詳しい方、ご回答お願...Yahoo!知恵袋より

言語障害?
…言語障害? 4歳の女児と2歳の男児の母親です。二人とも、幼稚園に通っているのですが、夏休みに入った最近、2歳の息子の言葉が気になりました。 まだ、話し、というものは出来ないのです...…教えてGooより

小学1年生の吃音(どもり)について質問です。私の姪なのですが、家庭内でできる...
小学1年生の吃音(どもり)について質問です。私の姪なのですが、家庭内でできる治療法・解決方法ってありますか? 話し始めたのも遅く(3歳になった頃ようやくいくつかの単語)、気づいたらどもっていたそうです。3回の引越しも吃音の原因なのかもしれません。性格も、人の話を聞かない・いたずらが大好きで繰り返す...Yahoo!知恵袋より

吃音(どもり)ってなおりますか? 3歳の息子がどもっています。 だいたい2...
吃音(どもり)ってなおりますか? 3歳の息子がどもっています。 だいたい2歳4ヶ月の頃からどもり始めました。 どもりが酷くて心配していましたが、この間までは だいぶ落ち着いてきていました。 しかし最近また酷くなってきているようです。 どもりの基本的注意事項はちゃんと守って 息子の話を聞...Yahoo!知恵袋より

要旨:小学校2年生の孫(男児)が吃音が治らず困惑しています 詳細:小学校2年生の...
要旨:小学校2年生の孫(男児)が吃音が治らず困惑しています 詳細:小学校2年生の孫(男児)が吃音が治らず困惑しています。放置すべきか?専門の診療科に罹った方が良いのか?お子様の吃音を治された経験をお持ちの方、もしくは教育に携わっていらっしゃり、子供さんの吃音治療に詳しい方のご意見を幅広くお聞きした...Yahoo!知恵袋より

.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。
【本日24時値上】川島和正の「1000MANプログラム」

中1の息子の言語障害について
…中1の息子の言語障害について 中学1年生の息子のことですが、会話中に必ず言葉がひっかかります。 いわゆる吃音(どもり)のような症状です。言葉もあまりはっきり発する方ではないた...…教えてGooより

子供のどもりが気になる・・・
…子供のどもりが気になる・・・ 家の娘は、今3歳なのですが、おしゃべりをするとき、どもって喋っているので、何だかイライラしてしまいます。 おしゃべりを急いでしまうのか、もと...…教えてGooより

あがり性を克服する方法は?
…あがり性を克服する方法は? 私は、試験や面接など大事なことがある前は、数日前から緊張していて、あがってしまい、排便回数が多くなったり、食欲不振に陥ったり、頭が真っ白になり、...…教えてGooより

どもりを治すにはどうしたらいいですか
どもりを治すにはどうしたらいいですかYahoo!知恵袋より

2歳3ヶ月の娘がどもるようになってしまいました。見守るだけでいいです...
…したときはしっかり叱ります。)原因が分からずに悩んでいます。 他の成長も早く、オムツも1歳10ヶ月頃に取れました。上に5歳になる姉がいます。上の子は下の子のどもりには気...…教えてGooより

1歳4ヶ月の娘の左利きは直せますか?
…1歳4ヶ月の娘の左利きは直せますか? 1歳4ヶ月の次女のことですが、生後4ヶ月くらいからガラガラなどのおもちゃを持つときに、左手で持つ力のほうが強いと感じるようになりました。 お姉...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
