スポンサーサイト


吃音とは効果的な吃音(どもり)を治す方法

吃音とは効果的な吃音(どもり)を治す方法

吃音の治療法|自宅でこっそり吃音治療する方法はコチラ
吃音は治療したいけど、自宅でこっそりと治したい。自分のペースで、少しずつ改善できる吃音の治療法です。

どもりの対策をして、好きな仕事に挑戦しませんか?
どもりの対策。本当は、人に関わる仕事がしたい。なのに、どもりが原因で、あきらめていませんか?あなたの好きな仕事に挑戦できる、どもり対策法です。

彼の症状は吃音なのでしょうか?
…を傾け、聞く努力をしているつもりです。ちなみに彼のお母さん(63歳)も「あれだよ、あれ」「あれしたんだよ」が多く、彼と話し方が似ています。ただの家系でしょうか。また、これ...…教えてGooより

私は、教師をしてます。 生徒が、言語面(吃音)で、発達相談を受けます。 でも、...
私は、教師をしてます。 生徒が、言語面(吃音)で、発達相談を受けます。 でも、実は、私も吃音なんです。 吃りながら、何とか生きてます。 吃音の相談する、担任が吃音とは、、 こんなケ ースは、おかしいでしょうか? 吃音を相談する代表者が、吃音者 とは、変でしょうか?Yahoo!知恵袋より

重度の吃音とは、何十秒くらい詰まるのでしょうか?
重度の吃音とは、何十秒くらい詰まるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

吃音に悩んでいます。 特に会社に入社して随分困っています!! まず、挨拶がま...
吃音に悩んでいます。 特に会社に入社して随分困っています!! まず、挨拶がまともに出来ない。最初の言葉が出てこないのです。 この症状は昔からです。昔からの悩みでもあったのですが、就職して特に苦しく思います。 吃音とは治るものなのでしょうか?悩まされている方って多いですか? 後、吃音に関する...Yahoo!知恵袋より

質問です。あなたは吃音者の事をどう思いますか? 私は吃音者です。吃音とは、ど...
質問です。あなたは吃音者の事をどう思いますか? 私は吃音者です。吃音とは、どもると言うことです。「こ、こ、こ、こんにちわ」って言ってしまったり、 「・・・・こ、こんにちわ」って感じで、言葉の一文字目がなかなか声に出せなかったりします。 声が出ないときは深呼吸をしてみたり、言葉のはじめに「どうも...Yahoo!知恵袋より

吃音克服トレーニングは、ご自宅でできます!
吃音を克服したい。でも、吃音教室って、なんだか高そう?あなたのご自宅で吃音克服トレーニングをすれば、料金は何分の一で済みますよ。

吃音をマイペースで治療する方法はコチラです!
吃音を治療したいと思っても、病院や吃音教室での治療や改善トレーニングって、なんだか恥ずかしくないですか?ご自宅で、マイペースで行う吃音の治療法をご案内いたします。

これからの自分。
…、吃音は自然治療法で治すのが一番だという結論に至りました。そして、自分が吃音だということを忘れる為に、吃音について情報を得ることをやめました。 しか...…教えてGooより

言葉が出てきません
…ません 私は、人に話しかけたり 人と話したりすることができません。 正確に言えば、二つ上の兄以外とまともな会話をすることができません。 吃音かな??と思っ...…教えてGooより

吃音とは? 吃音,どもりという言葉をよく聞きますが, だいたいどいう感じかはわ...
吃音とは? 吃音,どもりという言葉をよく聞きますが, だいたいどいう感じかはわかる気がするのですが, どもっている人をみたことがありません。 宮崎哲哉みたいな感じですか?Yahoo!知恵袋より

滑らかな会話をめざして
…いことは頭にあるのに、声がでなくなります。そこを無理に出そうとすると、俗にいう吃音のようになったり、凄い早口になってしまいます。 自分は高校生なのですが...…教えてGooより

「吃音」とは具体的にどういったものなのですか???
「吃音」とは具体的にどういったものなのですか???Yahoo!知恵袋より

当方吃音歴7年程の高2なのですが・・・。 最近、というか2年ほど前から喋る際に 言...
当方吃音歴7年程の高2なのですが・・・。 最近、というか2年ほど前から喋る際に 言葉が出なくて体に力が入って白目をむいたり、"お"から始まる言葉を喋る際に ”お"を言う口の状態で固まってしまったり(この時もやや白目になる)してしまうようになりました。 これも吃音の症状の...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
