スポンサーサイト


子供の吃音吃音(どもり)改善

子供の吃音吃音(どもり)改善


Maestro FX

■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)■

吃音について
…吃音について 子供の吃音についてかかれた本やサイトはありませんでしょうか。知っている人の4歳の子供が日によって違いますが、少し最初の一言が出にくかった...…教えてGooより

吃音のある母親が子供を育てたら子供も吃音になるのではないかと不安でたまりませ...
吃音のある母親が子供を育てたら子供も吃音になるのではないかと不安でたまりません。 こんにちは 初めてこちらで相談させて頂きます。 現在 妊娠4ヶ月での初ママです。 小さい時から私は吃音でした。 私の父も兄も吃音です。 私自身 今までずっと吃音に悩まされ続けています。現在も。 周りにも...Yahoo!知恵袋より

子供の吃音って、大人から見て おかしいものですか? 小学校5年の参観日に国語の...
子供の吃音って、大人から見て おかしいものですか? 小学校5年の参観日に国語の朗読をしてました。 吃音の児童が朗読していたのですが、参観している親たち数人がクスクス笑ってました。 いかにも軽蔑した笑いでした。 子供らが笑うのはまだ許せるが、良識のある親たちも笑ってしまうものでしょうか? ...Yahoo!知恵袋より

子供の吃音について・・・。 昨日から2歳の子供がいきなり今まで普通に言えてい...
子供の吃音について・・・。 昨日から2歳の子供がいきなり今まで普通に言えていた言葉がどもり始めました。 「おおお。おいしいね」「ああ、雨、やんだの?」等 気にしなくて良いのでしょうか? 少し悩んでいます。Yahoo!知恵袋より

吃音と恋愛
…吃音と恋愛 30代前半の男です。 子供の頃から吃音(どもり)があります。20代前半の頃までは吃音も軽く、付き合っていた女性もいたり しましが、この2,3年吃...…教えてGooより

【2月17日一般先行販売終了!】SEOなしで稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』
報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>

5歳の子供、吃音(どもり)診察可能な、京阪神間の病院を、探しています。 1) 各...
5歳の子供、吃音(どもり)診察可能な、京阪神間の病院を、探しています。 1) 各種ネット検索すると、大阪市立総合医療センター、高槻病院が 掲載されています。 他の病院をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 ★探している地区は、芦屋~西宮~宝塚~川西~伊丹~尼崎周辺です。 2)小児科は、県立塚口病院の...Yahoo!知恵袋より

子供の吃音について
…子供の吃音について 子供が吃音で困ってます(子供自身が) 自分の言いたい事がなかなか言えないみたいです。 という、わたくし自身も吃音者です。 しかし、...…教えてGooより

2才半男児どもり
…2才半男児のどもり 2歳半の次男は、しゃべり始めるのは比較的早く、1歳過ぎから単語を話せていました.(長男に比べるとかなり早かった) ところが、2歳頃から急にどもるよう...…教えてGooより

兄がうつ病を患いました。私の兄(妻・子供2人)が2年前交通事故にあい。半年入院し...
兄がうつ病を患いました。私の兄(妻・子供2人)が2年前交通事故にあい。半年入院しました。 退院後何の後遺症もなく、社会復帰したと思っていたのですが、しばらくして会社を辞めたので話を聞くと「鬱病になった」との事。 生活が苦しくなり、最近私の実家に家族4人で親と同居し始めました。 病院も近...Yahoo!知恵袋より

質問です 自分はどもり(吃音)なんですが治したくて病院に行きたいんですけど何科...
質問です 自分はどもり(吃音)なんですが治したくて病院に行きたいんですけど何科に行けば良いんですか? あと何円ぐらいかかるか、わかる方は教えてくれたら嬉しいです。Yahoo!知恵袋より

子供の吃音が日増しに…
…子供の吃音が日増しに… 3歳4ヶ月の女の子なのですが、これと言って原因がわからないのですがここ1週間くらいでどんどん吃音が激しくなり、心配しています。最...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
