スポンサーサイト


どもり症吃音(きつおん)どもりは治るのが難しいとされていますが

どもり症吃音(きつおん)どもりは治るのが難しいとされていますが

吃音を治す|このトレーニングをすれば、もう退職を考える必要はありません!
吃音が恥ずかしくて、会社を辞めようと思っていませんか?このトレーニングをすれば、無理なく、吃音を克服することができるかもしれません。

吃音の治療法|自宅でこっそり吃音治療する方法はコチラ
吃音は治療したいけど、自宅でこっそりと治したい。自分のペースで、少しずつ改善できる吃音の治療法です。

どもり症なんですが… こんばんは。私は昔からどもるのですが、最近バイトを始め...
どもり症なんですが… こんばんは。私は昔からどもるのですが、最近バイトを始めた所、初めての挨拶でどもってしまい、 もごもごしていたら相手側にやる気が無いと思われてそのままクビになってしまいました… 接客業務に興味もあるのに、どもり症のせいで何をしても上手くいく自信がありません 私と同じように...Yahoo!知恵袋より

私わ小さいころから 緊張もしていないのに どもってしまいます。 中学生になって色...
私わ小さいころから 緊張もしていないのに どもってしまいます。 中学生になって色々調べてみたら 私わ「 どもり症 」 ということが分かりました これわ治らないそうなんです。 ※ 追記に続きますw 私わあと2週間後に 高校入試を控えています. 面接のときにどもったり、 だまったりし...Yahoo!知恵袋より

私は吃音症(どもり症)の女子高生です。 バイトで接客をしています。 最近、インタ...
私は吃音症(どもり症)の女子高生です。 バイトで接客をしています。 最近、インターネットから 自分はどもり症だという事を知りました。 それから急に悪化してしまい 家族と話す時もどもるようになりました。 接客をしているのでお客様の前で どもってしまうと無意識に自分を責めてしまいます。 「...Yahoo!知恵袋より

吃音を治したい・・・
…吃音を治したい・・・ 僕は今中3の男です。 吃音かな?と思い始めたのは、小六の最後くらいからです。 だんだんと声が詰まるようになっていって、 いまじゃ会話も難しいです。 きっかけみ...…教えてGooより

レジ打ちの仕事について レジ打ちってどもり症で滑舌が悪くても平気なんでしょう...
レジ打ちの仕事について レジ打ちってどもり症で滑舌が悪くても平気なんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

吃音を克服して、仕事ができる男に変わる方法
吃音克服。プレゼンの司会進行。電話応対。会議での発言。仕事に充実感を感じる吃音克服法です。

吃音 治す
吃音を治す方法をご紹介します。吃音のために、勝手に無口だと思われて、いまだに恋人もいない。吃音を治すことさえできれば、特別意識することなく、もっと楽しく話ができるのに。。。

対人緊張
…対人緊張 失業5ヶ月目の不惑男性です。 職探しもしてはいるのですが、毎日というわけにもいかず、生来の抑鬱神経症が猛威をふるっています。 処方薬を服用して何とか抑えています...…教えてGooより

精神年齢が低い55歳のオジサンから、異性として意識されてて、気持ちが...
…の子供なんですけど、 外見が、思いっきり、55歳のオジサンなんで、 (悪いけど、顔しわくちゃで、ブサイクさんです。で、どもり症もあるし、顔をひきつらせてたり、とにかく、変な...…教えてGooより

最近、吃音(どもり)症なんです・・ どもり治す方法ってないんですかね? 本当辛い...
最近、吃音(どもり)症なんです・・ どもり治す方法ってないんですかね? 本当辛いです。 友達と話す時も、会話の途中で何度も言葉が突っかかったりして 話したいけど、話したくなくなります・・ 言いたいこともすぐに言えないし・・ 回答待ってます(;O;)Yahoo!知恵袋より

神経抜いた歯の治療と矯正その他。個人病院or大学病院?
…され、パートとして働いてるのですが、所属がレジなのでちょっとそろそろ歯科行った方が良いかな~…と。 元々どもり症ですが、さらに酷くなったようで、時々相手が聞き取れない時...…教えてGooより

「どもり」 今月3才になった長男が、突然どもり症になりました。 特に自分の名...
「どもり」 今月3才になった長男が、突然どもり症になりました。 特に自分の名前を言ったりする時、最初の単語を連発して次の言葉がなかなか出てこないようです。 (例「たたたた太郎」など) 本人も上手く言えないのがもどかしいようで、時折手で口を押さえ、話すのをやめようとします。 何かストレス...Yahoo!知恵袋より

動画投稿で「この人は障害者」との書き込み
…ネット上の友人知人は私が障害持ちであることを全員知ってます。 元々どもり症だったのが、過去に過服薬自殺未遂をしてから唇と舌にわずかなけいれんという後遺症が残り、そ...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
