スポンサーサイト


吃音 子供吃音(きつおん)どもりの効果的な治療を紹介します

吃音 子供吃音(きつおん)どもりの効果的な治療を紹介します

吃音を治す|このトレーニングをすれば、もう退職を考える必要はありません!
吃音が恥ずかしくて、会社を辞めようと思っていませんか?このトレーニングをすれば、無理なく、吃音を克服することができるかもしれません。

どもりの対策をして、好きな仕事に挑戦しませんか?
どもりの対策。本当は、人に関わる仕事がしたい。なのに、どもりが原因で、あきらめていませんか?あなたの好きな仕事に挑戦できる、どもり対策法です。

兄がうつ病を患いました。私の兄(妻・子供2人)が2年前交通事故にあい。半年入院し...
兄がうつ病を患いました。私の兄(妻・子供2人)が2年前交通事故にあい。半年入院しました。 退院後何の後遺症もなく、社会復帰したと思っていたのですが、しばらくして会社を辞めたので話を聞くと「鬱病になった」との事。 生活が苦しくなり、最近私の実家に家族4人で親と同居し始めました。 病院も近...Yahoo!知恵袋より

緊張すると吃音になります。。。悩んでいます。。。
…緊張すると吃音になります。。。悩んでいます。。。 こんにちは。 私は話すことが好きなのですが、子供の頃から少しでも緊張すると吃音になります。自分から進んで話す...…教えてGooより

子供の吃音の克服の仕方教えてください。 小4の我が子が吃音があり人前での発表な...
子供の吃音の克服の仕方教えてください。 小4の我が子が吃音があり人前での発表など言葉につまる恐怖があるようで固まってしまい、まったく話すことができません。今まで発表などできないのは、気持ちの問題だと思っていて、がんばれ、自信を持って!等と励ますだけでしたが、同じ経験をされ、克服をされた方の話をネット...Yahoo!知恵袋より

子供の吃音について教えてください。7月に3歳になった男の子がいます。1週間前...
子供の吃音について教えてください。7月に3歳になった男の子がいます。1週間前から、吃音が気になるようになりました。 自分でいろいろ調べて、子供がつっかえてしゃべっていても、それを指摘したりさえぎったりせず、ゆっくりのんびり見守るようにしています。他の家族にも、そのようにお願いしました。本人も全く気...Yahoo!知恵袋より

吃音と発達障害を持っており、子供を持つことに躊躇します。
…吃音と発達障害を持っており、子供を持つことに躊躇します。 同じ様な障害を抱えて出産した方はいらっしゃいますか? 私は31歳、主人は34歳です。 私の吃音は最初の言葉が...…教えてGooより

吃音を克服して、やりたい仕事に挑戦しませんか?
吃音があるからって、やりたい仕事の範囲を制限していませんか?本当にやりたかった仕事に挑戦できる、吃音の克服法をご紹介します。

吃音 転職|転職の前に吃音を克服しませんか?
吃音のせいで、人と関わる仕事をしたくない。人と関わらない仕事に転職を考えていませんか?吃音を克服して、どんどん人と関わる仕事をする方法。

子供の発音について
…子供の発音について 小1の娘です。 「き」という言葉がどうしても「ち」に聞こえます。 他の言葉は正常です。 特に大きな病歴もありません。 普段から明るく元気、積極的な子です。...…教えてGooより

5歳の子供、吃音(どもり)診察可能な、京阪神間の病院を、探しています。 1) 各...
5歳の子供、吃音(どもり)診察可能な、京阪神間の病院を、探しています。 1) 各種ネット検索すると、大阪市立総合医療センター、高槻病院が 掲載されています。 他の病院をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 ★探している地区は、芦屋~西宮~宝塚~川西~伊丹~尼崎周辺です。 2)小児科は、県立塚口病院の...Yahoo!知恵袋より

吃音の克服の仕方
…ました。 吃音をもっている方でも克服している人がいることもわかりました。 すごいなとおもいました。そして、私は気は小さく臆病者なんですが、克服した人は、気の強いひとなん...…教えてGooより

子供吃音について
…子供の吃音について 子供が吃音で困ってます(子供自身が) 自分の言いたい事がなかなか言えないみたいです。 という、わたくし自身も吃音者です。 しかし、...…教えてGooより

子供吃音が日増しに…
…子供の吃音が日増しに… 3歳4ヶ月の女の子なのですが、これと言って原因がわからないのですがここ1週間くらいでどんどん吃音が激しくなり、心配しています。最初の頃は3...…教えてGooより

ヘルペス、吃音の遺伝について
…ヘルペス、吃音の遺伝について 彼女はヘルペスで疲れが溜まると鼻や背中に湿疹ができますが、こう言った症状のヘルペスは子供を産む時に遺伝するものでしょうか?また彼女の...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
