スポンサーサイト


子供 吃音どもりは、吃音症(きつおんしょう)と呼ばれていて言語障害の一種

子供 吃音どもりは、吃音症(きつおんしょう)と呼ばれていて言語障害の一種

吃音の改善法
吃音は改善したい。でも、吃音教室に通っている時間はない。ご自宅をあなた専用の吃音教室にする吃音改善プログラムです。

吃音を治す|吃音は、意識すればするほど悪化します
吃音は、吃音と診断されたときになるそうです。吃音を意識すればするほど、どもりが酷くなる。その悪循環を回避する方法をご案内いたします。

子供の吃音の直り方について 三歳になったばかりの娘、吃音になり、7カ月がた...
子供の吃音の直り方について 三歳になったばかりの娘、吃音になり、7カ月がたってしまいました。原因は妹が出来たことだと思います。 うんと甘えさせたり、家族で協力して対処はしているつもりです。 ここ三ヶ月くらいは、マシな日が二週間くらいあると、またじょじょに悪くなり、というのを繰り返しています...Yahoo!知恵袋より

緊張すると吃音になります。。。悩んでいます。。。
…緊張すると吃音になります。。。悩んでいます。。。 こんにちは。 私は話すことが好きなのですが、子供の頃から少しでも緊張すると吃音になります。自分から進んで話す...…教えてGooより

子供の吃音って、大人から見て おかしいものですか? 小学校5年の参観日に国語の...
子供の吃音って、大人から見て おかしいものですか? 小学校5年の参観日に国語の朗読をしてました。 吃音の児童が朗読していたのですが、参観している親たち数人がクスクス笑ってました。 いかにも軽蔑した笑いでした。 子供らが笑うのはまだ許せるが、良識のある親たちも笑ってしまうものでしょうか? ...Yahoo!知恵袋より

子供の吃音で悩んでいます。 二番目の子供ですが、上の子も小学校五年くらいまで...
子供の吃音で悩んでいます。 二番目の子供ですが、上の子も小学校五年くらいまで悩んでいました。 二番目の子は、この春六年生になりますが、上の子よりひどくてよくなる気配がありません。 よく親の方に原因がある とかいいますが、私は子供が大好きで叱るときには叱りますが、いつもはとても楽しく子供と接し...Yahoo!知恵袋より

吃音・犯罪・・・どうすればいいでしょうか
…吃音・犯罪・・・どうすればいいでしょうか 私は気づいた時には幼少期から吃音があります。 子供の頃はそこまで吃音もひどくもなく、今までやってこれました。 です...…教えてGooより

吃音 治す
吃音を治す方法をご紹介します。吃音のために、勝手に無口だと思われて、いまだに恋人もいない。吃音を治すことさえできれば、特別意識することなく、もっと楽しく話ができるのに。。。

吃音の治し方
吃音の治し方。他人の目が気になっていませんか?対人恐怖症になっていませんか?同じ目線で、対等にお付き合いができる吃音の治し方です。

子供の吃音で悩んでます。小学2年生で、男の子です。言葉のはじめが出にくく、「こ...
子供の吃音で悩んでます。小学2年生で、男の子です。言葉のはじめが出にくく、「ここここ…」「おおおお…」一度、市のことばの相談に言ったのですが気にしないという結果でした。どうしたら治りますか?Yahoo!知恵袋より

子供の吃音(どもり)について、アドバイス下さい。 私の三男ですが、吃音(ども...
子供の吃音(どもり)について、アドバイス下さい。 私の三男ですが、吃音(どもり)が昔からあります。 現在小4(10歳)で、気づいたのは2歳頃だったと思います。 友達と遊びの場面で会話している時は、現在も全く吃音は無く普通に言葉が出ます。 でも、小学校の授業での発言や、私(父親)に発言するとき...Yahoo!知恵袋より

吃音のある母親が子供を育てたら子供も吃音になるのではないかと不安でたまりませ...
吃音のある母親が子供を育てたら子供も吃音になるのではないかと不安でたまりません。 こんにちは 初めてこちらで相談させて頂きます。 現在 妊娠4ヶ月での初ママです。 小さい時から私は吃音でした。 私の父も兄も吃音です。 私自身 今までずっと吃音に悩まされ続けています。現在も。 周りにも...Yahoo!知恵袋より

吃音について
…吃音について 大学4年生になる者です。僕は、小学4年生の頃から、吃音にかかりました。今では吃音は立派な言語障害、病気として認知されているようなので「かかった」と...…教えてGooより

5歳の子供、吃音(どもり)診察可能な、京阪神間の病院を、探しています。 1) 各...
5歳の子供、吃音(どもり)診察可能な、京阪神間の病院を、探しています。 1) 各種ネット検索すると、大阪市立総合医療センター、高槻病院が 掲載されています。 他の病院をご存知の方、ぜひ教えて下さい。 ★探している地区は、芦屋~西宮~宝塚~川西~伊丹~尼崎周辺です。 2)小児科は、県立塚口病院の...Yahoo!知恵袋より

子供吃音について
…子供の吃音について 子供が吃音で困ってます(子供自身が) 自分の言いたい事がなかなか言えないみたいです。 という、わたくし自身も吃音者です。 しかし、...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
