スポンサーサイト


幼児 どもりどもり症の情報を感化

幼児 どもりどもり症の情報を感化


【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)

きっかけがはっきりしている幼児どもりへの対処法
…子供は恐ろしいくらい、すぐに何でも真似をします)。親戚の家から帰ってからどもりが始まりました。それまで一切、どもりの兆候すらなかっただけに当惑しています。幼児...…教えてGooより

言語障害?
…言語障害? 4歳の女児と2歳の男児の母親です。二人とも、幼稚園に通っているのですが、夏休みに入った最近、2歳の息子の言葉が気になりました。 まだ、話し、というものは出来ないのです...…教えてGooより

保育園?幼稚園??
…男の子を持つ母親です。 どもりと夜泣きがあり、3才児健診で勧められ、大学病院の発達外来に定期的に通っています。私はパートで働き、息子は保育園に通っています。言葉が遅く、...…教えてGooより

2歳5か月の息子についてです。二日前から急にどもり出しました。「ここここここれ...
2歳5か月の息子についてです。二日前から急にどもり出しました。「ここここここれ何?」「なななななななんかちょうらい」って感じです。 次男なのですが兄の方は今4歳5カ月で言葉が出るのがとても遅くて2歳8か月からでした。3ヶ月ほど訓練に通っていたのでしゃべるより先に文字や数字の方を覚えたくらいです。幼...Yahoo!知恵袋より

あがり性を克服する方法は?
…あがり性を克服する方法は? 私は、試験や面接など大事なことがある前は、数日前から緊張していて、あがってしまい、排便回数が多くなったり、食欲不振に陥ったり、頭が真っ白になり、...…教えてGooより

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)
楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

2歳3ヶ月の娘がどもるようになってしまいました。見守るだけでいいです...
…の伝えたい考えと言葉がおいついていないような感じでどもっている気がします。歌をうたったりする時にどもりはありません。あと言葉の途中途中で「う~んと」や「えっとねぇ・・...…教えてGooより

4歳の男の子です。 0歳児から通っていた保育園から今年の春に今の保育所に転園しま...
4歳の男の子です。 0歳児から通っていた保育園から今年の春に今の保育所に転園しました。 最初のうちは友達とのトラブルも多かったんですが、最近落ち着いてきていたんですが、今朝、 保育所で担任の先生から 「息子くんは私の話を聞いていない。何回言っても右から左なので私はもう何も言わないで放っておいて...Yahoo!知恵袋より

どもりについてです。 2歳10ヶ月になる息子のどもりが気になります。喋るのが早く...
どもりについてです。 2歳10ヶ月になる息子のどもりが気になります。喋るのが早く、片言ですが1歳頃から良く喋っていました。 ただ1歳半頃からどもるようになってしまいました。最初は「あああ…ありがと」のようなどもりでした。 しかし最近、「んー…あ、ありがと」のように考え込んでから喋り始めます。ですが、...Yahoo!知恵袋より

どもりなおりをくりかえす娘 どもりが悪化した3歳のむすめです。普段は話上手な...
どもりなおりをくりかえす娘 どもりが悪化した3歳のむすめです。普段は話上手なこですが環境の変化のたびどもります。神経質な子です。今は言葉のでだしがでず、手をつかいジャンプを8回くらいしておかあさんときりだします。 入園後悪化してこんな感じです。なれればおさまるでしょうか?経験談おしえてくださいYahoo!知恵袋より

4歳の子供の吃音。ストレスを取り除けば治るのでしょうか? 我が家の長男(上に...
4歳の子供の吃音。ストレスを取り除けば治るのでしょうか? 我が家の長男(上に姉のいる2番目です)が、2~3週間ほど前からどもりはじめ、今もわりと激しくどもっています。 幼児期の吃音はほとんどストレスが原因だと聞きました。 素因や性格とストレスでなる、と書いてあります…。 ストレスの大体の...Yahoo!知恵袋より

中1の息子の言語障害について
…中1の息子の言語障害について 中学1年生の息子のことですが、会話中に必ず言葉がひっかかります。 いわゆる吃音(どもり)のような症状です。言葉もあまりはっきり発する方ではないた...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
