スポンサーサイト


子供 吃音どもりを治すトレーニング法

子供 吃音どもりを治すトレーニング法

自宅をあなた専用の吃音教室にする方法
仕事で忙しい中、吃音教室に通い続けるのは難しいものです。仕事が忙しくて、吃音教室をやめてしまう方も多いようです。ご自宅で、あなたのペースで、吃音を改善するプログラムをご紹介します。

吃音をマイペースで治療する方法はコチラです!
吃音を治療したいと思っても、病院や吃音教室での治療や改善トレーニングって、なんだか恥ずかしくないですか?ご自宅で、マイペースで行う吃音の治療法をご案内いたします。

吃音と発達障害を持っており、子供を持つことに躊躇します。
…吃音と発達障害を持っており、子供を持つことに躊躇します。 同じ様な障害を抱えて出産した方はいらっしゃいますか? 私は31歳、主人は34歳です。 私の吃音は最初の言葉が...…教えてGooより

子供の吃音(どもり)について、アドバイス下さい。 私の三男ですが、吃音(どもり...
子供の吃音(どもり)について、アドバイス下さい。 私の三男ですが、吃音(どもり)が昔からあります。 現在小4(10歳)で、気づいたのは2歳頃だったと思います。 友達と遊びの場面で会話している時は、現在も全く吃音は無く普通に言葉が出ます。 でも、小学校の授業での発言や、私(父親)に発言するときに顕著に...Yahoo!知恵袋より

緊張すると吃音になります。。。悩んでいます。。。
…こんにちは。 私は話すことが好きなのですが、子供の頃から少しでも緊張すると吃音になります。自分から進んで話すときは大丈夫なのですが、指名されたときなどには必ずです...…教えてGooより

吃音の人は無気力になりやすいですか?
吃音の人は無気力になりやすいですか?Yahoo!知恵袋より

ヘルペス、吃音の遺伝について
…彼女はヘルペスで疲れが溜まると鼻や背中に湿疹ができますが、こう言った症状のヘルペスは子供を産む時に遺伝するものでしょうか?また彼女の子供に吃音があるのですが...…教えてGooより

吃音克服トレーニングは、ご自宅でできます!
吃音を克服したい。でも、吃音教室って、なんだか高そう?あなたのご自宅で吃音克服トレーニングをすれば、料金は何分の一で済みますよ。

どもりの治し方
どもりの治し方をご紹介します。もう、人と関わる仕事はしたくない。どもりを理由に転職を考えていませんか?どもりを治せば、転職も必要なくなります。今の仕事が、もっと楽しくなります。

吃音(どもり)のある方に質問です。 1.どんなお仕事をされていますか? 2.吃...
吃音(どもり)のある方に質問です。 1.どんなお仕事をされていますか? 2.吃音で良かった事、嫌だった事はなんですか?その他なんでもいいのでエピソードなど 教えてください。 私は20代半ばの男で吃音者です。 仕事は介護職、調理師の経験があります。 吃音で良かった事、吃音者の苦しみが理解でき...Yahoo!知恵袋より

子供の吃音って、大人から見て おかしいものですか? 小学校5年の参観日に国語の朗...
子供の吃音って、大人から見て おかしいものですか? 小学校5年の参観日に国語の朗読をしてました。 吃音の児童が朗読していたのですが、参観している親たち数人がクスクス笑ってました。 いかにも軽蔑した笑いでした。 子供らが笑うのはまだ許せるが、良識のある親たちも笑ってしまうものでしょうか? 子供の吃音...Yahoo!知恵袋より

子供の吃音で悩んでます。小学2年生で、男の子です。言葉のはじめが出にくく、「こ...
子供の吃音で悩んでます。小学2年生で、男の子です。言葉のはじめが出にくく、「ここここ…」「おおおお…」一度、市のことばの相談に言ったのですが気にしないという結果でした。どうしたら治りますか?Yahoo!知恵袋より

子供吃音が日増しに…
…3歳4ヶ月の女の子なのですが、これと言って原因がわからないのですがここ1週間くらいでどんどん吃音が激しくなり、心配しています。最初の頃は3、4回繰り返す位だったのですが今で...…教えてGooより

吃音・犯罪・・・どうすればいいでしょうか
…私は気づいた時には幼少期から吃音があります。 子供の頃はそこまで吃音もひどくもなく、今までやってこれました。 ですが、社会に出て吃音が仕事に響いてきます。 ...…教えてGooより

子供吃音について
…子供が吃音で困ってます(子供自身が) 自分の言いたい事がなかなか言えないみたいです。 という、わたくし自身も吃音者です。 しかし、わたくしの時代と今の時代では...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
