スポンサーサイト


幼児 どもり 原因吃音・どもり改善法

幼児 どもり 原因吃音・どもり改善法

吃音を克服すれば、電話も怖くありません!
吃音克服。電話や面談でうまく話せなくて、いつクビになるか心配?吃音を根本から克服すれば、電話のやり取りにも、面談にも、必要以上に苦しむことはなくなります。

自宅をあなた専用の吃音教室にする方法
仕事で忙しい中、吃音教室に通い続けるのは難しいものです。仕事が忙しくて、吃音教室をやめてしまう方も多いようです。ご自宅で、あなたのペースで、吃音を改善するプログラムをご紹介します。

子供のどもりが気になる・・・
…家の娘は、今3歳なのですが、おしゃべりをするとき、どもって喋っているので、何だかイライラしてしまいます。 おしゃべりを急いでしまうのか、もともと落ち着きがなくセッカチな性格...…教えてGooより

子供の吃音(どもり)について、アドバイス下さい。 私の三男ですが、吃音(どもり...
子供の吃音(どもり)について、アドバイス下さい。 私の三男ですが、吃音(どもり)が昔からあります。 現在小4(10歳)で、気づいたのは2歳頃だったと思います。 友達と遊びの場面で会話している時は、現在も全く吃音は無く普通に言葉が出ます。 でも、小学校の授業での発言や、私(父親)に発言するときに顕著に...Yahoo!知恵袋より

2歳半の息子が3日前から急にどもり始めました。 考えられる原因が下の子が後追い...
2歳半の息子が3日前から急にどもり始めました。 考えられる原因が下の子が後追いがスゴい為、大泣きしていて一緒に泣いてます。 あとは、旦那が休みだった日に旦那に怒鳴られて初めて怯えた感じに見えた事です。 その事に直接原因なのか分かりませんが、急になので私もどうしたらいいのか分かりません。 どなたか...Yahoo!知恵袋より

5歳になる子供(男の子)のこと 喋り始めた時から、どもりがあります 今でも、「マ...
5歳になる子供(男の子)のこと 喋り始めた時から、どもりがあります 今でも、「マ、マ、ママ」というふうにスムーズに喋れません お話するのが大好きな子なんですが、「きょ、きょうね、お、おともだちとね」と、なってしまいます 「お話するのゆっくりでいいんだよ」と言うと、喋れます しかし普段はスムーズに喋...Yahoo!知恵袋より

どもりなおりをくりかえす娘 どもりが悪化した3歳のむすめです。普段は話上手なこ...
どもりなおりをくりかえす娘 どもりが悪化した3歳のむすめです。普段は話上手なこですが環境の変化のたびどもります。神経質な子です。今は言葉のでだしがでず、手をつかいジャンプを8回くらいしておかあさんときりだします。 入園後悪化してこんな感じです。なれればおさまるでしょうか?経験談おしえてくださいYahoo!知恵袋より

吃音を治す|このトレーニングをすれば、もう退職を考える必要はありません!
吃音が恥ずかしくて、会社を辞めようと思っていませんか?このトレーニングをすれば、無理なく、吃音を克服することができるかもしれません。

どもりの対策をして、好きな仕事に挑戦しませんか?
どもりの対策。本当は、人に関わる仕事がしたい。なのに、どもりが原因で、あきらめていませんか?あなたの好きな仕事に挑戦できる、どもり対策法です。

小学1年生の吃音(どもり)について質問です。私の姪なのですが、家庭内でできる...
小学1年生の吃音(どもり)について質問です。私の姪なのですが、家庭内でできる治療法・解決方法ってありますか? 話し始めたのも遅く(3歳になった頃ようやくいくつかの単語)、気づいたらどもっていたそうです。3回の引越しも吃音の原因なのかもしれません。性格も、人の話を聞かない・いたずらが大好きで繰り返す・...Yahoo!知恵袋より

あがり性を克服する方法は?
…私は、試験や面接など大事なことがある前は、数日前から緊張していて、あがってしまい、排便回数が多くなったり、食欲不振に陥ったり、頭が真っ白になり、本番の時に普段の実力が発揮...…教えてGooより

5歳の息子のどもり、幼児ことば(さ行が言えない)で悩んでいます。 5歳の息子で...
5歳の息子のどもり、幼児ことば(さ行が言えない)で悩んでいます。 5歳の息子ですが、3歳になる頃からどもるようになりました。 はじめは保育園の発表会の練習が始まったときで、ストレスかと思い、見守っていましたが、よくなったりひどくなったりの繰り返しです。 また、「さ行」が完全に「た行」の発音になってし...Yahoo!知恵袋より

1歳4ヶ月の娘の左利きは直せますか?
…1歳4ヶ月の次女のことですが、生後4ヶ月くらいからガラガラなどのおもちゃを持つときに、左手で持つ力のほうが強いと感じるようになりました。 お姉ちゃんがいるのですが、上の子(4歳)は...…教えてGooより

言語障害?
…4歳の女児と2歳の男児の母親です。二人とも、幼稚園に通っているのですが、夏休みに入った最近、2歳の息子の言葉が気になりました。 まだ、話し、というものは出来ないのですが、一応要...…教えてGooより

今夏休みの宿題で幼児のことについて調べています 私は病気について調べてるのです...
今夏休みの宿題で幼児のことについて調べています 私は病気について調べてるのですが肝心なまとめの部分… 何を書けばよいのか迷っています 調べても出てこないし 力を貸してください! まとめっぽく書いていただけるとすごいうれしいですね めちゃくちゃ勝手なのはわかってるんですが 急いでいます 宜しくですーYahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
