スポンサーサイト


吃音症とはどもり症の情報を感化

吃音症とはどもり症の情報を感化

自宅をあなた専用の吃音教室にする方法
仕事で忙しい中、吃音教室に通い続けるのは難しいものです。仕事が忙しくて、吃音教室をやめてしまう方も多いようです。ご自宅で、あなたのペースで、吃音を改善するプログラムをご紹介します。

どもりの治し方
どもりの治し方をご紹介します。もう、人と関わる仕事はしたくない。どもりを理由に転職を考えていませんか?どもりを治せば、転職も必要なくなります。今の仕事が、もっと楽しくなります。

吃音(どもり)とは? どもりとはなんでしよう? 僕は静かな部屋に なると声が出しに...
吃音(どもり)とは? どもりとはなんでしよう? 僕は静かな部屋に なると声が出しにくく 最初の言葉がでにくく しゃべってる時も いつもとちがう… と考えています これってどもりですか? のどで喋っている ようなかんじで 相手聞き取りにくい と感じられていると おもうのですがどう治せばいいの...Yahoo!知恵袋より

吃音症 って病気ですか?障害ですか?
吃音症 って病気ですか?障害ですか?Yahoo!知恵袋より

僕は吃音症です。 吃音を治すには本を読むことは効果的でしょうか?? 社会にでて(...
僕は吃音症です。 吃音を治すには本を読むことは効果的でしょうか?? 社会にでて(社会に出る前からですけど)吃音で悩むことがいっぱいです。 普通に喋れたら話すのは好きなほうなんでしょうけど・・・もちろん初対面の人とは怖くて喋れません、なれた人でもなかなか難しく自然と無口になってしまったり人見知りにな...Yahoo!知恵袋より

吃音症…? 2年前頃にアルバイトをしていた際に、 何度も「ありがとうございました...
吃音症…? 2年前頃にアルバイトをしていた際に、 何度も「ありがとうございました」と言っていたら 「あ」が発音できなくなったことがありました。 その時は特に気にしていなかったんですが、 1年程前から、 親や恋人など、特に緊張しない相手でも、 話すときに言葉が詰まって出てこなくなってしまいました。 例...Yahoo!知恵袋より

吃音症で悩んでいます。 毎日毎日吃らないか心配しながら生活しています。 友達と...
吃音症で悩んでいます。 毎日毎日吃らないか心配しながら生活しています。 友達との会話、授業の発表などずっと意識してしまいます。 特に授業の発表は自分が当たらないかいつも不安でいます。 僕の場合言葉がなかなか出にくいタイプなので、部活の号令では自分の番でつっかえてしまいます。 なるべく意識しない...Yahoo!知恵袋より

吃音の治療法|自宅でこっそり吃音治療する方法はコチラ
吃音は治療したいけど、自宅でこっそりと治したい。自分のペースで、少しずつ改善できる吃音の治療法です。

どもり 改善法|どもりを改善すれば、学校が怖くなくなります!
どもりの改善法。学校が楽しくない。授業中にあてられるのが怖いし、休み時間が怖い。学校が楽しくなる、どもりの改善法です。

吃音症についての質問です。 吃音症ですらすら喋れない高3です。 バイトをしたくて...
吃音症についての質問です。 吃音症ですらすら喋れない高3です。 バイトをしたくてバイトしたい店に電話をしたのですが上手くすらすら喋れないので言葉がところどころ詰 まりながら喋っていました。 すると相手の店側の人が馬鹿にしてるのかみたいな事を言ってきたりからかってるのかと言われて面接の話まで持ってい...Yahoo!知恵袋より

吃音症? この1~2年くらい前から、しゃべろうとするとどもることがあります。言...
吃音症? この1~2年くらい前から、しゃべろうとするとどもることがあります。言葉を噛むと言うか・・・ 吃音症と言うのを知り、自分もそうなのかと思い始めています。 吃音症とはどんな病気ですか?何科へ行けば良いのでしょう?Yahoo!知恵袋より

吃音症の治療方法について 原因は定かではありませんが、約1年程前に仕事で起こし...
吃音症の治療方法について 原因は定かではありませんが、約1年程前に仕事で起こした大きな失敗以来、吃音症になってしまいました。 症状は、自分の名前を言葉に出して言えない、や行を言葉に出して言えない等です。 発症した当初は、吃音症すら知りませんでしたが、ネット等の情報から同症状であると確信しております...Yahoo!知恵袋より

ウィキペディアによると、吃音症の症状には『一時的に無音状態が続く』とあります...
ウィキペディアによると、吃音症の症状には『一時的に無音状態が続く』とあります。私はホテルのベルをしているのですが、 エレベーター等で『お待たせ致しました』と言おうとすると、頭では分かっていても声が出ずにクチパクみたいになり、声が出せないことがあります。吃音症とはこういうこともありますか?Yahoo!知恵袋より

自己嫌悪感が強いです
…24歳男です。最近、自己嫌悪感が強いです。何か喋るとそのあとに強い後悔みたいな気持が出てきます。自分が喋ると、相手が引いているような顔をするんです。何か行動したあと...…教えてGooより

吃音症の治療について、ご教示下さい。 ---- 吃音症は、どのようにすれば改善され...
吃音症の治療について、ご教示下さい。 ---- 吃音症は、どのようにすれば改善されるのでしょうか。 実際に効果があったものがあれば、ご教示下さい。Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
