スポンサーサイト


吃音症 原因吃音者の治療体験記

吃音症 原因吃音者の治療体験記

吃音を治す|このトレーニングをすれば、もう退職を考える必要はありません!
吃音が恥ずかしくて、会社を辞めようと思っていませんか?このトレーニングをすれば、無理なく、吃音を克服することができるかもしれません。

吃音 改善|これで、電話恐怖症はなくなります!
吃音のせいで電話が怖い。仕事をやめたい。吃音を改善すれば、仕事をやめるどころか、電話を取るのが楽しくなりますよ。

私は吃音症です。このサイトに載っている情報は真実で、信用できそうなのですが、...
私は吃音症です。このサイトに載っている情報は真実で、信用できそうなのですが、このようなたぐいで信用できないサイトはたくさんあると思います。申しこむのはやめたほうがいいでしょうか? 吃音症は健全者にはあまり理解されないもので、色々なサイトをみてもなおす方法は呼吸法を変えるなどといった、あまり信用できな...Yahoo!知恵袋より

アナウンサーやってるのにどもりがひどいんです
…某FMでニュースアナのバイトをしています。 もう9ヶ月くらい経つのにどもりが治りません。 緊張してるからだと思うんですけど、どうやったら 間違えずに原稿が読めるようになるのか真剣...…教えてGooより

吃音症治したい 治したいですもう嫌ですどうすれば?
吃音症治したい 治したいですもう嫌ですどうすれば?Yahoo!知恵袋より

吃音
…ここに通うと思いますが ここは信頼出来て 詐欺じゃ無いですよね? http://www.intership.ne.jp/~yspeech/index.html…教えてGooより

吃音と自我との関係
…カテ違いでしたらすみません。 僕は高校3年生の男子です。 小学校5~6年のころから吃音症があります。 原因はわからず、努力しましたが改善もできていません。 最近、姜尚中(カ...…教えてGooより

吃音 改善|吃音教室に行かなくても、吃音は改善できます!
吃音が改善できるのは、吃音教室だけではありません。もう、吃音の改善に、多額のお金や、大切な時間を削る必要はありません。

吃音の改善法
吃音は改善したい。でも、吃音教室に通っている時間はない。ご自宅をあなた専用の吃音教室にする吃音改善プログラムです。

自分は吃音症です。 大学入試の面接を控えてます。 すごく不安です;;; 吃音症が原...
自分は吃音症です。 大学入試の面接を控えてます。 すごく不安です;;; 吃音症が原因で不合格になることってありますか? それと 吃音症の人でも言語聴覚士になれますか? 回答お願いしますm(__)mYahoo!知恵袋より

吃音について質問があります・・・。
…だけでは無いとしり少々楽になりました。 ちなみに自分は 1.大勢の前では普通にスピーチができる 2.友達との何気ない会話で吃音になる 3.(バイトで)「ありがとうございました」又は「...…教えてGooより

自分は吃音症なのでしょうか?よく判りません・・・
…自分は吃音症なのでしょうか?よく判りません・・・ 小学生の時からよくドモリます、でも小さい時は普通に喋れてました。 なぜでしょうか?。 どもるとクラス中から笑われて、それ以...…教えてGooより

うちの子のどもり
…あたしは25歳で6歳の子供がいます。 男の子で3歳くらいかどもり(吃音症)が始まり今も継続中です。 ネットで調べたり病院に言ったんですけど原因も改善方もはっきりとは分からな...…教えてGooより

吃音症の原因を教えてください! 本当に辛いです
吃音症の原因を教えてください! 本当に辛いですYahoo!知恵袋より

吃音症の治療方法について 原因は定かではありませんが、約1年程前に仕事で起こし...
吃音症の治療方法について 原因は定かではありませんが、約1年程前に仕事で起こした大きな失敗以来、吃音症になってしまいました。 症状は、自分の名前を言葉に出して言えない、や行を言葉に出して言えない等です。 発症した当初は、吃音症すら知りませんでしたが、ネット等の情報から同症状であると確信しております...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
