スポンサーサイト


吃音症 チェック吃音(きつおん)どもりの治療で病院に行く必要はありません

吃音症 チェック吃音(きつおん)どもりの治療で病院に行く必要はありません

もしも、あなたのどもりが克服できたら?
どもりがあるから。。。本当はたくさん喋りたいのに、無口を演じていませんか?どもりを克服すれば、もう演技はいりません。会話が楽しくなるどもり克服法です。

どもりを克服する方法
どもりの克服プログラムをご自宅で実践すれば、あなたのペースで、どもりを克服することができます。

新聞広告をみつけました。 「新脳針」という針を使った治療方法で、頭のツボに針を...
新聞広告をみつけました。 「新脳針」という針を使った治療方法で、頭のツボに針を打って微弱な電波を流して脳細胞を活性化するのだそうです。 これを夏休み中の子供を宿泊させて集中的に施せば、効果は倍増と謳っています。 対象の病気・症状は 自閉症、小児難聴、言葉遅れ、発達遅滞、弱視、ADHD、チック症、...Yahoo!知恵袋より

生命保険2回目の契約変更。1回目で知らずに告知義務違反していたとして、2回目の告...
生命保険2回目の契約変更。1回目で知らずに告知義務違反していたとして、2回目の告知でそれが明らかになった場合、契約内容が最初のものになることってありますか?最初に戻されそうな場合の対処はどうしたら? 詳細を述べます。 1回目の契約変更は3年半前で結婚したことで死亡保障を増やしました。この時点で幼少か...Yahoo!知恵袋より

■■どもりを治す方法を教えて下さい。吃どもり克服 どもりの治し方 どもらなくな...
■■どもりを治す方法を教えて下さい。吃どもり克服 どもりの治し方 どもらなくなる方法 どもり対策 どもり治療法 どもり克服法を教えて下さい 吃音症とは 吃音症 チェック 吃音症克服 吃音症 原因 吃音症 治療Yahoo!知恵袋より

声が詰まる 題名の通り、声が詰まって困っています。 私はスシローでバイトをして...
声が詰まる 題名の通り、声が詰まって困っています。 私はスシローでバイトをしているのですが、仕事中に ウニ、ラストあけました。 という風に、ラストを開けたら報告しなければならないのですが、言葉が詰まって中々初めの声(この場合だとウです。)が出ません。 はじめは緊張してるから詰まるのかなと思ってい...Yahoo!知恵袋より

「どもり」について。小学校2年生の息子ですが、最近、吃音がひどくて心配していま...
「どもり」について。小学校2年生の息子ですが、最近、吃音がひどくて心配しています。 主人は、「お前が、厳しく叱るからだ」と言います。吃音の原因になるのですか? 愚痴の長文です 2週間前、子供が「俺、最近、言葉が出なくて、き・き・き・きっていう感じになる」っていって来ました。私は、彼が言う前から気づい...Yahoo!知恵袋より

どもり 改善法|どもりを改善すれば、学校が怖くなくなります!
どもりの改善法。学校が楽しくない。授業中にあてられるのが怖いし、休み時間が怖い。学校が楽しくなる、どもりの改善法です。

吃音を治す|吃音は、意識すればするほど悪化します
吃音は、吃音と診断されたときになるそうです。吃音を意識すればするほど、どもりが酷くなる。その悪循環を回避する方法をご案内いたします。

誰か助けてください、もう限界、うつでしょうか?これ以上苦しむなら死んでこの世...
誰か助けてください、もう限界、うつでしょうか?これ以上苦しむなら死んでこの世からいなくなりたい。 8歳ころ~19歳の今現在まで吃音で悩んできました、散々嫌な思いもしてきた、話すのって何と怖いことなんだろ、これじゃあ生きていけないね、だってどもりを家族にカミングアウトしたって馬鹿にされるもん、母はまだ...Yahoo!知恵袋より

精神的な病って治りますか? 22歳の大学生です。僕は昔から神経質であることな...
精神的な病って治りますか? 22歳の大学生です。僕は昔から神経質であることないこと悪いほうへ考えるのが癖で、普通なら考えないことまであらゆることを考えてしまうんです。 幼いころから母にかなり厳しいしつけを受け、宿題をチェックされては頭を叩かれ、ご近所へのあいさつが小さいとものすごく怒られ、祖父...Yahoo!知恵袋より

吃音症は医療機関で診察してもらい治療することができますか?可能ならば何科にな...
吃音症は医療機関で診察してもらい治療することができますか?可能ならば何科になりますか?私は吃音症で社会生活を送るのに、とても支障をきたしています。このことを一刻も早く治したい気持ちでいっぱいです。Yahoo!知恵袋より

【500枚】高校生です すごく吃音で悩んでいます 今日学校で国語の授業のとき本読み...
【500枚】高校生です すごく吃音で悩んでいます 今日学校で国語の授業のとき本読みがあり運悪く自分があったってしまいました 普段より緊張しているせいか すごくどもってしまい 別に誰かが僕に何か言ったわけではないんですが すごく恥をかきました。 普段友達としゃべっているときもよくどもります。 どもる...Yahoo!知恵袋より

吃音
…ここに通うと思いますが ここは信頼出来て 詐欺じゃ無いですよね? http://www.intership.ne.jp/~yspeech/index.html…教えてGooより

吃音(どもり)は精神科に行けば直るのでしょうか? 知恵袋で見ていたら精神科へ行...
吃音(どもり)は精神科に行けば直るのでしょうか? 知恵袋で見ていたら精神科へ行き、ある程度直ったというのを見ました。 僕は20歳でどもりに悩んでいます。 仕事で話すときはかなり苦労し、言いやすい言葉から言わないと 普通に会話をできなくなります。 精神科に行けば直るのであればぜひとも行きたいのですが...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
