スポンサーサイト


吃音 幼児7日間で吃音(どもり)を改善する方法

吃音 幼児7日間で吃音(どもり)を改善する方法


せどりツールの完全版『せどりism コンプリート』

.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

中1の息子の言語障害について
…中1の息子の言語障害について 中学1年生の息子のことですが、会話中に必ず言葉がひっかかります。 いわゆる吃音(どもり)のような症状です。言葉もあまりはっきり発する方ではないた...…教えてGooより

三歳児のどもり(吃音)について。
…三歳児のどもり(吃音)について。 三歳の姪に、最近、どもり(吃音)が出ていて気になっています。 効果的な対策や直し方など教えてください。…教えてGooより

子供の吃音(どもり)について、アドバイス下さい。 私の三男ですが、吃音(ども...
子供の吃音(どもり)について、アドバイス下さい。 私の三男ですが、吃音(どもり)が昔からあります。 現在小4(10歳)で、気づいたのは2歳頃だったと思います。 友達と遊びの場面で会話している時は、現在も全く吃音は無く普通に言葉が出ます。 でも、小学校の授業での発言や、私(父親)に発言するとき...Yahoo!知恵袋より

幼児の吃音について。 2歳半の男児なのですが、1週間ほど前から急にどもるように...
幼児の吃音について。 2歳半の男児なのですが、1週間ほど前から急にどもるようになりました。 特に「あ行」が言いにくいらしく、「あかいバス」や「えほん」が「ああああああああかいバス」とか「えええええほん」という風になってしまいます。 ひどいときは顔を真っ赤にして「あああああああああああ!」と...Yahoo!知恵袋より

吃音で発声練習。
…吃音で発声練習。 私は軽度の吃音(会社で電話を受ける時だけ社名が言いづらくなる)らしいのですが、家でよく発声練習をしています。どうしても自分の吃音のことが頭から...…教えてGooより

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

虐待。これからやり直せる?子供は忘れてくれる?
…いけないという圧力に押され、今となっては吃音(どもり)・夜驚症(毎日)・たまにチックも出るようになってしまいました。 実は私自身の育成歴に家庭環境がまったく同じくで、幼児...…教えてGooより

吃音でしょうか?
…吃音でしょうか? 23歳です。2~3年前から「た行」や「か行」「さ行」などが出づらくなりました。 その他にも言葉を発する時、必要以上に空気が漏れるような感じになってしまったり、...…教えてGooより

心と身体の相互の影響を心身二元論で説明できるか?
…心と身体の相互の影響を心身二元論で説明できるか? まだ哲学について勉強し始めたばかりなので上手く説明はできませんが、わたしはできないと思います。 二元論について考えれば考える...…教えてGooより

3歳3か月の息子が1~2か月前から吃音 どもりの症状が出ました。治るのでしょう...
3歳3か月の息子が1~2か月前から吃音 どもりの症状が出ました。治るのでしょうか・・?また、治療は必要でしょうか・・?初めの言葉がでません(;;) 例えば「どうして、○○なんだろうね~?」を「ど、ど、ど、ど~して」とか、「白い、帽子」を「し、し、し、白い帽子」等々・・・心配です。詳しい方、ご回答お願...Yahoo!知恵袋より

吃音について。3歳5ケ月です。 娘は「ま、ま、ま、ママは~」や「お友達は...
吃音について。3歳5ケ月です。 娘は「ま、ま、ま、ママは~」や「お友達は、バ、バ、バ、バスで~」などの話し方になっています。 (今年に入ってからだったと思いますので3歳になった頃からだったと思います) (今年から幼稚園に行きトイレトレーニングもしたりしていまして、あと少しでトイレトレー...Yahoo!知恵袋より

吃音の人は無気力になりやすいですか?
吃音の人は無気力になりやすいですか?Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
