スポンサーサイト


吃音ドクター吃音(きつおん)どもりは治るのが難しいとされていますが

吃音ドクター吃音(きつおん)どもりは治るのが難しいとされていますが

吃音 治す
吃音を治す方法をご紹介します。吃音のために、勝手に無口だと思われて、いまだに恋人もいない。吃音を治すことさえできれば、特別意識することなく、もっと楽しく話ができるのに。。。

吃音の治し方|吃音教室に通わなくてもできる、吃音の治し方
吃音教室や吃音のカウンセリングには、メリットもデメリットもあります。吃音教室に通わなくても自宅でできる、吃音の治し方をご紹介します。

2歳8ヶ月の娘がいきなりどもり始めました。1週間前に田舎に旅行した帰りに気付きま...
2歳8ヶ月の娘がいきなりどもり始めました。1週間前に田舎に旅行した帰りに気付きました。「マーマーマー、ママ」の様な感じです。それまでは凄く上手にお話しが出来ていたのでショックです…。あ と、脳腫瘍などの可能性があるのではないかと、心配で心配でいてもたってもいられません。見たところ元気で、他の症状はな...Yahoo!知恵袋より

吃音 克服
…杉吃音治療院に行こうと思うのですが、ここの病院に通院すれば本当に治るのですか? また、「イマミラク」というものは効果がありますか?…教えてGooより

僕は吃音を持っています。 それでよくパソコンで吃音について調べてるのですが… ...
僕は吃音を持っています。 それでよくパソコンで吃音について調べてるのですが… よく 「吃音 大阪」 という検索候補がでてきます。 大阪で治療ができるということでしょうか? 自分は大阪住みなので治療できるならしたいです。 今は「さようなら」っていうことも発せないで愛想悪いと思われててかなり辛いで...Yahoo!知恵袋より

今年の4月に調理師専門学校を卒業した後ハローワークに通ったりバイト雑誌を見て仕...
今年の4月に調理師専門学校を卒業した後ハローワークに通ったりバイト雑誌を見て仕事を探していました。 でも、バイト雑誌見つけた所の面接を寝過ごしていけなくなった時にすぐに面接先に電話しましたがもう、いいと言われてから仕事を探しても結果はこうなるんだって思いしそれから仕事を探す気力がなくなりました。今は...Yahoo!知恵袋より

吃音 改善|これで、電話恐怖症はなくなります!
吃音のせいで電話が怖い。仕事をやめたい。吃音を改善すれば、仕事をやめるどころか、電話を取るのが楽しくなりますよ。

吃音をマイペースで治療する方法はコチラです!
吃音を治療したいと思っても、病院や吃音教室での治療や改善トレーニングって、なんだか恥ずかしくないですか?ご自宅で、マイペースで行う吃音の治療法をご案内いたします。

吃音持ち。歯科技工学校の生徒です。 担当になったドクターに、作った物のチェック...
吃音持ち。歯科技工学校の生徒です。 担当になったドクターに、作った物のチェックを受けてもらうのですが.. 歯科の受付の方に 「○○先生お願いします」と言わなければならないのですが...。 初めのうちは 少し詰まりながらも 「○○先生お願いします」と言えてました。 ですが、 最近全く話せなく...Yahoo!知恵袋より

どもりについて
…私は幼い時から話す時にどもるのですが、成長と共に段々と治ってきました。 治ってきたというか、別の言葉に置き換えたりと自分なりの改善をしたのだと思います。 しかし、最近働き始...…教えてGooより

こんにちは。 ご存知かもしれませんが、人生における僕の興味の対象は、文学、美術...
こんにちは。 ご存知かもしれませんが、人生における僕の興味の対象は、文学、美術、音楽、ファッションです。それ以外に興味は一切ありません。 今までは、事務員になろうと考えていました。まず僕はコミュニケーションが苦手です。無口です。聞き上手ではあり、一応の会話は出来るし、友人もいるのですが、やはり、吃...Yahoo!知恵袋より

この前吃音について悩んでいた歯科助手・・また新たな悩みです。 来月から助手の仕...
この前吃音について悩んでいた歯科助手・・また新たな悩みです。 来月から助手の仕事をするということでしたが、急遽今日からになりました。 そして今日から始まったのですが・・まず吃音についてですがまだ最初は中の仕事で準備、片付け、器具の洗浄など覚えることがたくさんでバタバタしておりました。患者さんを呼ぶの...Yahoo!知恵袋より

吃音症の大学生です。アルバイトについて
…に吃音症持ちである事を記入して面接の時にも伝えていましたが、全く受からないので最近は吃音を隠して面接を受けていますがそれでも決まりません。 逆に変出者を見る様な目...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
