スポンサーサイト


吃音 電話吃音を100%確実に治す魔法の治療法はありません

吃音 電話吃音を100%確実に治す魔法の治療法はありません

吃音の治し方|彼女とのデートがもっと楽しくなります!
吃音の治し方。吃音が気になって、デートが楽しめない。吃音が原因で、彼女と別れてしまいそう。そんな悲しいことになる前に。吃音の治し方。

吃音を治す|このトレーニングをすれば、もう退職を考える必要はありません!
吃音が恥ずかしくて、会社を辞めようと思っていませんか?このトレーニングをすれば、無理なく、吃音を克服することができるかもしれません。

吃音を抱えながら仕事をしている方へ
…学生です。 吃音を抱えていて悩んでいます。 電話がほんとに苦手です。 周りに人がいればいっそうダメです。 そこで吃音を抱えながら仕事をしている方へ質問をさせていた...…教えてGooより

吃音について。 吃音(どもり)にすごく悩んでいます。(泣) 自分はあ行が全くいえま...
吃音について。 吃音(どもり)にすごく悩んでいます。(泣) 自分はあ行が全くいえません。 なので、 「ありがとうございます」 の「あ」が出ずどもってしまいます。 頑張ってあを言おうとすると口が大きく開いてしばらくして「あ」がでます。 明らかに周りからの不自然な目や笑われたりします。 そ...Yahoo!知恵袋より

吃音で発声練習。
…の吃音(会社で電話を受ける時だけ社名が言いづらくなる)らしいのですが、家でよく発声練習をしています。どうしても自分の吃音のことが頭から離れず、気づいたら練習し...…教えてGooより

私は早口で吃音持ちです。 仕事で電話応対をしますが、もう毎回上手くいかず、死に...
私は早口で吃音持ちです。 仕事で電話応対をしますが、もう毎回上手くいかず、死にたくなるくらい失敗が多く自己嫌悪の日々です。こんな私ですが、勤めて1年経ちました・・・。 とにかく、私は言葉を噛みます。 焦った喋り方になってしまってお客様も聞き取りにくいと思います。私のせいで会社の評判を下げてるはずです...Yahoo!知恵袋より

普通の奴は求人誌見て普通に電話出来ますが、俺は吃音、対人...
…普通の奴は求人誌見て普通に電話出来ますが、俺は吃音、対人恐怖症で電話出来ません。 仮に電話出来たとしても吃音、対人恐怖症、鬱で 面接に行けません。 俺...…教えてGooより

吃音を克服すれば、電話も怖くありません!
吃音克服。電話や面談でうまく話せなくて、いつクビになるか心配?吃音を根本から克服すれば、電話のやり取りにも、面談にも、必要以上に苦しむことはなくなります。

吃音 治療法|吃音の悪循環を善循環に変える方法
吃音を意識すればするほど、吃音が酷くなってきた。そんな悪循環が、善循環に変わる吃音克服プログラムです。

吃音を直したい
…なんですが その言葉が電話の場合だけ詰まって言葉から 発音できないです・・・・こちらでいろいろと見たら「吃音」だとは 思いますが。自分なりにいろいろと直そうと思いな...…教えてGooより

吃音で悩んでます…特に電話が…完璧には治んなくてもいいのでマシになる方法はあ...
吃音で悩んでます…特に電話が…完璧には治んなくてもいいのでマシになる方法はありますか?Yahoo!知恵袋より

最近、吃音で悩んでおります。 特に酷いのが、「電話に出る(かける)時の第一声」と...
最近、吃音で悩んでおります。 特に酷いのが、「電話に出る(かける)時の第一声」と「ト行が詰まってしまう」の2点です。 何か良い克服法や練習方法があれば、教えて下さい。宜しくお願い致します。Yahoo!知恵袋より

日を追うごとに吃音が酷くなっていくようで悩んでいます。
…うごとに吃音が酷くなっていくようで悩んでいます。 元々幼い頃から吃音傾向があります。 最近、社会復帰をしました。 今の職場では電話の話し声が丸聞こえ状態の場合が...…教えてGooより

吃音で毎日辛いです(>_<)
…0.5mg*就寝前 ・アモキサン10mg*朝夕各1T たくさん飲んでいる割に、吃音をはじめとする気持ちの病が改善されません。 今回は吃音解消をターゲットとし、皆様からの吃音解消の...…教えてGooより

吃音。何が原因?
…電話を受けて、社名を言う時にだけ言いづらくなるという 吃音です。吃音と言うのが、自分にかけるプレッシャーが問題であるというのを色々なHPで見たのですが、私もなに...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
