スポンサーサイト


吃音 仕事吃音者の治療体験記

吃音 仕事吃音者の治療体験記

吃音克服トレーニングは、ご自宅でできます!
吃音を克服したい。でも、吃音教室って、なんだか高そう?あなたのご自宅で吃音克服トレーニングをすれば、料金は何分の一で済みますよ。

吃音 改善|吃音教室に行かなくても、吃音は改善できます!
吃音が改善できるのは、吃音教室だけではありません。もう、吃音の改善に、多額のお金や、大切な時間を削る必要はありません。

吃音で悩んでいます。仕事を辞めるべきか。
…るのは日常茶飯事、吃音を馬鹿にされるのが当たり前でしたが 気にしないようにしていました。 社会に出て、現在は4社目です。過去2社は電話対応や営業でのお客対応で、吃音が...…教えてGooより

障害を抱えている人間が社会で生きていくには。
…っているため慣れようにも慣れる事ができず、吃音がそれを邪魔をしてしまいます。 私は幼いときから吃音でした。「私は何も悪いことをしていないのになぜ、私だけが吃音...…教えてGooより

自分吃音なのですが… イラストレータの仕事に興味があります。 吃音では厳...
自分吃音なのですが… イラストレータの仕事に興味があります。 吃音では厳しいでしょうか? 絵は特別上手いわけではありません。Yahoo!知恵袋より

特に吃音者の社会人の方お願いします
…でもいいから話すようにしていく (3)小さな会社なので配置転換は期待できないので仕事を変えるの検討する。 私の吃音の状態は、人と話をすれば9割吃音が出ます。 症状につ...…教えてGooより

吃音の治し方
…吃音の治した方で、その方法を教えて頂ければ、幸いです。 友人が吃音で悩んでいて、それがきっかけで仕事とか、生活にやる気をうせている、臆病になっているみたいです...…教えてGooより

吃音を治す|このトレーニングをすれば、もう退職を考える必要はありません!
吃音が恥ずかしくて、会社を辞めようと思っていませんか?このトレーニングをすれば、無理なく、吃音を克服することができるかもしれません。

吃音 治す
吃音を治す方法をご紹介します。吃音のために、勝手に無口だと思われて、いまだに恋人もいない。吃音を治すことさえできれば、特別意識することなく、もっと楽しく話ができるのに。。。

吃音で、どんな仕事をしようか悩んでます…。以前は靴屋さんと服屋さんで働いてま...
吃音で、どんな仕事をしようか悩んでます…。以前は靴屋さんと服屋さんで働いてましたが、仕事に支障をもたらします。とくに電話対応。服屋さんでは、レジも辛かったです。 一人でレジする時は、あまり吃らず言えるのですが、隣にスタッフがいると吃りがひどく緊張して肩があがってます。販売の仕事は好きなんですが、や...Yahoo!知恵袋より

昔から人と会話する時(同性・異性関わらず)凄く緊張してチックと吃音...
…昔から人と会話する時(同性・異性関わらず)凄く緊張してチックと吃音が酷くなります。 チックと吃音を直すのは無理なんでしょうか? 「嫌われない様に、不快感を与えない様に」...…教えてGooより

吃音でなかなか仕事決めるのに時間がかかります。販売の仕事が好きなんですが、値...
吃音でなかなか仕事決めるのに時間がかかります。販売の仕事が好きなんですが、値段吃って言えなかったらとか、電話対応できるかとか…。 靴屋で働いてたんですが、電話対応が本間に苦手で…避けてました。服屋さんで、少し働いたことあるんですが値段が吃って言えませんでした。やっぱり吃音者は販売の仕事は、やめとい...Yahoo!知恵袋より

吃音はストレスからでも、悪化しますか? もともと重度の吃音持ちで、仕事しだす...
吃音はストレスからでも、悪化しますか? もともと重度の吃音持ちで、仕事しだすと言えてた言葉が言えなくなったりします。電話対応は本当にダメです。 何かイイ方法などありますか?イメージトレーニングはしてます。電話が鳴った事を想定して、頑張ってます…効果あるのかわかりませんが。Yahoo!知恵袋より

吃音でもできる仕事 就活中の19歳フリーターです。仕事は主にハローワークで探して...
吃音でもできる仕事 就活中の19歳フリーターです。仕事は主にハローワークで探しています。 軽度吃音だから接客や営業以外の仕事がいいのですが、良さそうなのは工場くらいしかありません。 僕も工場が一番良いと思いますが、高卒(文系)、普通免許無しなので求人があまりありません。 他に吃音があまり気...Yahoo!知恵袋より

吃音者でもできる仕事とは? 私は吃音者(どもり)です。 電話対応・挨拶・日...
吃音者でもできる仕事とは? 私は吃音者(どもり)です。 電話対応・挨拶・日常会話・その他・全て出来ません。 こんな私に出来る仕事はありますか? 在宅ワークは信用がないようですし…。 そろそろ生活が苦しくなってきました。 何か無いでしょうか?Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
