スポンサーサイト


幼児のどもり吃音(どもり)改善

幼児のどもり吃音(どもり)改善

どもりを改善して好きな仕事をする方法
どもりの改善。「ちゃんと就職したい」けど、「どもりがあるから面接がイヤ」「人と関わるとどもりがばれるからイヤ」堂々と面接に挑んで、やりたい仕事に挑戦できる、どもりの改善法をご紹介します。

吃音克服トレーニングは、ご自宅でできます!
吃音を克服したい。でも、吃音教室って、なんだか高そう?あなたのご自宅で吃音克服トレーニングをすれば、料金は何分の一で済みますよ。

5歳の息子のどもり、幼児ことば(さ行が言えない)で悩んでいます。 5歳の息子...
5歳の息子のどもり、幼児ことば(さ行が言えない)で悩んでいます。 5歳の息子ですが、3歳になる頃からどもるようになりました。 はじめは保育園の発表会の練習が始まったときで、ストレスかと思い、見守っていましたが、よくなったりひどくなったりの繰り返しです。 また、「さ行」が完全に「た行」の発音にな...Yahoo!知恵袋より

どもりなおりをくりかえす娘 どもりが悪化した3歳のむすめです。普段は話上手なこ...
どもりなおりをくりかえす娘 どもりが悪化した3歳のむすめです。普段は話上手なこですが環境の変化のたびどもります。神経質な子です。今は言葉のでだしがでず、手をつかいジャンプを8回くらいしておかあさんときりだします。 入園後悪化してこんな感じです。なれればおさまるでしょうか?経験談おしえてくださいYahoo!知恵袋より

子供のどもりが気になる・・・
…家の娘は、今3歳なのですが、おしゃべりをするとき、どもって喋っているので、何だかイライラしてしまいます。 おしゃべりを急いでしまうのか、もともと落ち着きがなくセッカ...…教えてGooより

5歳になる子供(男の子)のこと 喋り始めた時から、どもりがあります 今でも、...
5歳になる子供(男の子)のこと 喋り始めた時から、どもりがあります 今でも、「マ、マ、ママ」というふうにスムーズに喋れません お話するのが大好きな子なんですが、「きょ、きょうね、お、おともだちとね」と、なってしまいます 「お話するのゆっくりでいいんだよ」と言うと、喋れます しかし普段は...Yahoo!知恵袋より

どもりはどうすれば軽減できますか? バイト中に『いらっしゃいませ』でどもってし...
どもりはどうすれば軽減できますか? バイト中に『いらっしゃいませ』でどもってしまいました。何回かはどもってでもいえたんですが、どもったままそのあとの言葉が出てこないときもありました。 最近落ち着いていたどもりがそのバイトのあとからまたよくどもるようになってしまいました。 どうすればどもりが少なくなり...Yahoo!知恵袋より

吃音を治す|このトレーニングをすれば、もう退職を考える必要はありません!
吃音が恥ずかしくて、会社を辞めようと思っていませんか?このトレーニングをすれば、無理なく、吃音を克服することができるかもしれません。

自宅をあなた専用の吃音教室にする方法
仕事で忙しい中、吃音教室に通い続けるのは難しいものです。仕事が忙しくて、吃音教室をやめてしまう方も多いようです。ご自宅で、あなたのペースで、吃音を改善するプログラムをご紹介します。

小学1年生の吃音(どもり)について質問です。私の姪なのですが、家庭内でできる...
小学1年生の吃音(どもり)について質問です。私の姪なのですが、家庭内でできる治療法・解決方法ってありますか? 話し始めたのも遅く(3歳になった頃ようやくいくつかの単語)、気づいたらどもっていたそうです。3回の引越しも吃音の原因なのかもしれません。性格も、人の話を聞かない・いたずらが大好きで繰り返す...Yahoo!知恵袋より

吃音(どもり)ってなおりますか? 3歳の息子がどもっています。 だいたい2歳4...
吃音(どもり)ってなおりますか? 3歳の息子がどもっています。 だいたい2歳4ヶ月の頃からどもり始めました。 どもりが酷くて心配していましたが、この間までは だいぶ落ち着いてきていました。 しかし最近また酷くなってきているようです。 どもりの基本的注意事項はちゃんと守って 息子の話を聞いています。 ...Yahoo!知恵袋より

5歳の娘が居ます。『どもり』がひどくて来年から小学校なんですが大丈夫なのか心...
5歳の娘が居ます。『どもり』がひどくて来年から小学校なんですが大丈夫なのか心配です。 どもりは治るんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

幼児のどもり。。 2歳半の娘が、昨日から急にどもるようになりました。 1...
幼児のどもり。。 2歳半の娘が、昨日から急にどもるようになりました。 1歳半からペラペラと話し、とてもおしゃべり上手でした。 3ヶ月ぐらい前から、話しはじめる前に、「あのー」を何回も言い、その事はあまり気にしていなかったのですが、昨日は「こここここれはー」などと、初めの言葉を何回も...Yahoo!知恵袋より

どもりを治すにはどうしたらいいですか
どもりを治すにはどうしたらいいですかYahoo!知恵袋より

きっかけがはっきりしている幼児のどもりへの対処法
…子供は恐ろしいくらい、すぐに何でも真似をします)。親戚の家から帰ってからどもりが始まりました。それまで一切、どもりの兆候すらなかっただけに当惑しています。幼...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
