スポンサーサイト


子供の吃音吃音(きつおん)どもりの効果的な治療を紹介します

子供の吃音吃音(きつおん)どもりの効果的な治療を紹介します

吃音克服トレーニングは、ご自宅でできます!
吃音を克服したい。でも、吃音教室って、なんだか高そう?あなたのご自宅で吃音克服トレーニングをすれば、料金は何分の一で済みますよ。

自宅をあなた専用の吃音教室にする方法
仕事で忙しい中、吃音教室に通い続けるのは難しいものです。仕事が忙しくて、吃音教室をやめてしまう方も多いようです。ご自宅で、あなたのペースで、吃音を改善するプログラムをご紹介します。

2才半男児どもり
…2才半男児のどもり 2歳半の次男は、しゃべり始めるのは比較的早く、1歳過ぎから単語を話せていました.(長男に比べるとかなり早かった) ところが、2歳頃から急にどもるよう...…教えてGooより

子供の吃音について・・・。 昨日から2歳の子供がいきなり今まで普通に言えてい...
子供の吃音について・・・。 昨日から2歳の子供がいきなり今まで普通に言えていた言葉がどもり始めました。 「おおお。おいしいね」「ああ、雨、やんだの?」等 気にしなくて良いのでしょうか? 少し悩んでいます。Yahoo!知恵袋より

子供の吃音で悩んでます。小学2年生で、男の子です。言葉のはじめが出にくく、「こ...
子供の吃音で悩んでます。小学2年生で、男の子です。言葉のはじめが出にくく、「ここここ…」「おおおお…」一度、市のことばの相談に言ったのですが気にしないという結果でした。どうしたら治りますか?Yahoo!知恵袋より

子供の吃音 2歳8ヵ月の男の子がいます。 数ヶ月前からおしゃべりが上手になって...
子供の吃音 2歳8ヵ月の男の子がいます。 数ヶ月前からおしゃべりが上手になって色んなことを話してくれるようになりました。 しかし、3週間くらい前から急に言葉につまるようになりました。 一生懸命話しているからだと思っていました。 でも、それ以外でもつまることが増えてきました。 息子が話をするとき...Yahoo!知恵袋より

子供の吃音の克服の仕方教えてください。 小4の我が子が吃音があり人前での発表な...
子供の吃音の克服の仕方教えてください。 小4の我が子が吃音があり人前での発表など言葉につまる恐怖があるようで固まってしまい、まったく話すことができません。今まで発表などできないのは、気持ちの問題だと思っていて、がんばれ、自信を持って!等と励ますだけでしたが、同じ経験をされ、克服をされた方の話をネット...Yahoo!知恵袋より

どもりを改善して好きな仕事をする方法
どもりの改善。「ちゃんと就職したい」けど、「どもりがあるから面接がイヤ」「人と関わるとどもりがばれるからイヤ」堂々と面接に挑んで、やりたい仕事に挑戦できる、どもりの改善法をご紹介します。

どもりを克服して楽しくおしゃべりする方法
どもりがなければ、もっと楽しく好きなことをしゃべりできるのに。どもりを克服すれば、お友達とのおしゃべりが、もっと楽しくなります。

吃音でしょうか?
…小学3年生の娘なのですが、言葉が出にくいみたいで、学校であった出来事等を説明しようとするとき、言いにくい単語でひっかかると途中で会話を止めてしまいます。歌を歌うと...…教えてGooより

吃音と恋愛
…吃音と恋愛 30代前半の男です。 子供の頃から吃音(どもり)があります。20代前半の頃までは吃音も軽く、付き合っていた女性もいたり しましが、この2,3年吃...…教えてGooより

吃音について
…吃音について 子供の吃音についてかかれた本やサイトはありませんでしょうか。知っている人の4歳の子供が日によって違いますが、少し最初の一言が出にくかった...…教えてGooより

子供の吃音が日増しに…
…3歳4ヶ月の女の子なのですが、これと言って原因がわからないのですがここ1週間くらいでどんどん吃音が激しくなり、心配しています。最初の頃は3、4回繰り返す位...…教えてGooより

滑らかな会話をめざして
…言いたいことは頭にあるのに、声がでなくなります。そこを無理に出そうとすると、俗にいう吃音のようになったり、凄い早口になってしまいます。 自分は高校生なのですが、こ...…教えてGooより

子供の吃音で悩んでいます。3歳3ケ月の男の子です。8月の中旬から2週間くらい...
子供の吃音で悩んでいます。3歳3ケ月の男の子です。8月の中旬から2週間くらい、吃音の症状が出ていました。(その時にも質問させていただきました。 )気にならなくなり安心していたのですが、ここ最近また症状が出てきました。吃音とは、治ったり再発したりを繰り返すものなんでしょうか?同じような経験をした親御...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
