スポンサーサイト


吃音 子供吃音が原因でいじめが発生

吃音 子供吃音が原因でいじめが発生

吃音の治療法
吃音のカウンセリングを受けてみたいけど、高額だからって、あきらめていませんか?吃音の治療法は、カウンセリングだけではありません。自宅で、吃音を改善するトレーニング法があります。

吃音の改善法
吃音は改善したい。でも、吃音教室に通っている時間はない。ご自宅をあなた専用の吃音教室にする吃音改善プログラムです。

吃音で悩んでいます。会社を退職しなくてはいけないかもしれません
…吃音で悩んでいます。会社を退職しなくてはいけないかもしれません こんばんわ。 私は幼い頃から吃音があり、学生時にはいじめに遭い、一時簡単な単語すら言えないほど重度に...…教えてGooより

吃音症なので将来が怖いです(泣) やっぱり考えすぎですか?
吃音症なので将来が怖いです(泣) やっぱり考えすぎですか?Yahoo!知恵袋より

吃音をもっている中2です。 将来の夢は、アナウンサーです。 吃音を持ってい...
吃音をもっている中2です。 将来の夢は、アナウンサーです。 吃音を持っている僕でもアナウンサーになれますか? 小倉智昭さんは子供のころに吃音をもっていて克服するために、 あえて喋る仕事「アナウンサー」になった という話を聞きました。 この夢を叶えたいです。 自分で治せる方法はありますか...Yahoo!知恵袋より

吃音について
…吃音について 大学4年生になる者です。僕は、小学4年生の頃から、吃音にかかりました。今では吃音は立派な言語障害、病気として認知されているようなので「かかった」と...…教えてGooより

てんかんと吃音と結婚
…るのですが、私はてんかん、彼は吃音症を抱えています。 私のてんかんは軽く、18歳のときに一度全身発作を起こしたのが最初で最後ですが、現在も投薬治療を行っています。彼の吃...…教えてGooより

吃音を治す|このトレーニングをすれば、もう退職を考える必要はありません!
吃音が恥ずかしくて、会社を辞めようと思っていませんか?このトレーニングをすれば、無理なく、吃音を克服することができるかもしれません。

どもりを改善して好きな仕事をする方法
どもりの改善。「ちゃんと就職したい」けど、「どもりがあるから面接がイヤ」「人と関わるとどもりがばれるからイヤ」堂々と面接に挑んで、やりたい仕事に挑戦できる、どもりの改善法をご紹介します。

吃音・犯罪・・・どうすればいいでしょうか
…吃音・犯罪・・・どうすればいいでしょうか 私は気づいた時には幼少期から吃音があります。 子供の頃はそこまで吃音もひどくもなく、今までやってこれました。 です...…教えてGooより

親がどちらでも吃音症の場合 生まれてくる子供も吃音になる可能性高いと思いますか
親がどちらでも吃音症の場合 生まれてくる子供も吃音になる可能性高いと思いますかYahoo!知恵袋より

吃音の人は無気力になりやすいですか?
吃音の人は無気力になりやすいですか?Yahoo!知恵袋より

子供の吃音 2歳8ヵ月の男の子がいます。 数ヶ月前からおしゃべりが上手になって...
子供の吃音 2歳8ヵ月の男の子がいます。 数ヶ月前からおしゃべりが上手になって色んなことを話してくれるようになりました。 しかし、3週間くらい前から急に言葉につまるようになりました。 一生懸命話しているからだと思っていました。 でも、それ以外でもつまることが増えてきました。 息子が話をするとき...Yahoo!知恵袋より

子供吃音が日増しに…
…3歳4ヶ月の女の子なのですが、これと言って原因がわからないのですがここ1週間くらいでどんどん吃音が激しくなり、心配しています。最初の頃は3、4回繰り返す位だったのですが今で...…教えてGooより

ヘルペス、吃音の遺伝について
…ヘルペス、吃音の遺伝について 彼女はヘルペスで疲れが溜まると鼻や背中に湿疹ができますが、こう言った症状のヘルペスは子供を産む時に遺伝するものでしょうか?また彼女の...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
