スポンサーサイト


難発性吃音吃音(きつおん)どもりの治療で病院に行く必要はありません

難発性吃音吃音(きつおん)どもりの治療で病院に行く必要はありません

吃音を克服すれば、電話も怖くありません!
吃音克服。電話や面談でうまく話せなくて、いつクビになるか心配?吃音を根本から克服すれば、電話のやり取りにも、面談にも、必要以上に苦しむことはなくなります。

吃音 改善|吃音教室に行かなくても、吃音は改善できます!
吃音が改善できるのは、吃音教室だけではありません。もう、吃音の改善に、多額のお金や、大切な時間を削る必要はありません。

吃音を治したいんですが、病院の何科に行けばいいのでしょうか? 吃音の種類は恐ら...
吃音を治したいんですが、病院の何科に行けばいいのでしょうか? 吃音の種類は恐らく難発性だと思います。Yahoo!知恵袋より

自分は難発性吃音で病院に通っているのですが治るかどうか不安です。吃音は治るの...
自分は難発性吃音で病院に通っているのですが治るかどうか不安です。吃音は治るのでしょうか?教えて下さい。Yahoo!知恵袋より

吃音について僕は、難発持ちなんですが、連発の人は随伴運動をしますか? 難発の...
吃音について僕は、難発持ちなんですが、連発の人は随伴運動をしますか? 難発の症状は「・・・・・・・こんにちは」、「す・・・・・いか」という症状で、声を出すために手を振ったり、体を揺らしたり、 足を揺らしたりして、リズムをつけて喋ります。 連発の症状は、「どどどどどどうして?」、「えええええええ...Yahoo!知恵袋より

難発性の吃音者の方に質問です。 いい治療法とかありませんか。私は年々 吃音がひ...
難発性の吃音者の方に質問です。 いい治療法とかありませんか。私は年々 吃音がひどくなって困っています(*_*)Yahoo!知恵袋より

難発性吃音を治された方もしくは軽くなった方に質問です。 どのように克服しました...
難発性吃音を治された方もしくは軽くなった方に質問です。 どのように克服しましたか?またはどの様にして挑戦してますか? 自分もそれを参考にして治す努力をしたいと思います。Yahoo!知恵袋より

吃音をマイペースで治療する方法はコチラです!
吃音を治療したいと思っても、病院や吃音教室での治療や改善トレーニングって、なんだか恥ずかしくないですか?ご自宅で、マイペースで行う吃音の治療法をご案内いたします。

吃音の治療法|自宅でこっそり吃音治療する方法はコチラ
吃音は治療したいけど、自宅でこっそりと治したい。自分のペースで、少しずつ改善できる吃音の治療法です。

難発性吃音で苦しめられてます。もう死にたいです。
難発性吃音で苦しめられてます。もう死にたいです。Yahoo!知恵袋より

僕は、小学校の高学年くらいから難発性の吃音に悩まされているんですが、家計のた...
僕は、小学校の高学年くらいから難発性の吃音に悩まされているんですが、家計のためと社会経験のためにアルバイトをしたいと考えています。しかし、僕は人と話すのがすごく苦手です・・・・。 また、吃音のことを考えるとバイトに応募したりするのが怖くなり、涙が出てきたり夜も眠れなくなってしまいます・・・。しかし、...Yahoo!知恵袋より

吃音について
…吃音について 私には吃音があり出ない言葉を避けて健常者と思われてます。 吃音でも重症であ行とは行の難発性吃音症です。 精神科でカウンセリングしてもらい薬を飲...…教えてGooより

どもりが酷い...助けて... 私は小さいころからどもりが酷くて 今まで皆の前で...
どもりが酷い...助けて.... 私は小さいころからどもりが酷くて 今まで皆の前で話したりするのや 会話をするのもくるしかったです。 特にクラスで1人1人発表の時とか どもりのせいで冒頭部分がいえなくて 笑われたり、苦しいです.... どうしたらいいですか..?? 直した...Yahoo!知恵袋より

重度の吃音で悩んでます…。今はお菓子屋さんで働いてますが、吃って値段が言えな...
重度の吃音で悩んでます…。今はお菓子屋さんで働いてますが、吃って値段が言えないのはよくあります…↓電話対応はまだしたことないんですが、 そろそろ教えられそうで怖いです。電話が鳴る度に、ドキっとして肩に力が入ってしまいます。会社名が吃る名前なので、不安でたまりません…。吃音の方で、接客業をしている人...Yahoo!知恵袋より

難発性吃音でもレジのバイトはできますか 自分は難発性吃音症で、どうしても最初...
難発性吃音でもレジのバイトはできますか 自分は難発性吃音症で、どうしても最初の言葉が出てこない時が多々あります。出せたとしても早口あるいは声が小さくなってしまいます。 それでもレジのアルバイトはできますでしょうか?使ってくれるんでしょうか。Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
