スポンサーサイト


吃音 有名人7日間で吃音(どもり)を改善する方法

吃音 有名人7日間で吃音(どもり)を改善する方法

吃音をマイペースで治療する方法はコチラです!
吃音を治療したいと思っても、病院や吃音教室での治療や改善トレーニングって、なんだか恥ずかしくないですか?ご自宅で、マイペースで行う吃音の治療法をご案内いたします。

吃音の治し方|吃音教室に通わなくてもできる、吃音の治し方
吃音教室や吃音のカウンセリングには、メリットもデメリットもあります。吃音教室に通わなくても自宅でできる、吃音の治し方をご紹介します。

ノリのいい・面白い・みんなから好かれるになりた...
…いい人・面白い人・みんなから好かれる人になりたい 高校生♂です。 悩みをかかえているので、少し相談に乗ってもらえたらいいなと思います。 単刀直入にいいますと、ど...…教えてGooより

30代社会人です。 吃音についてなんですが、最近ほとんどの言葉が難発で出にくく...
30代社会人です。 吃音についてなんですが、最近ほとんどの言葉が難発で出にくくなってます。 また随伴運動もしていて話すのが辛いです。 これから良くなりますか?やはり場慣れしかないんでしょうか? 真剣に悩んでます。アドバイス下さい。Yahoo!知恵袋より

僕は軽い吃音で悩んでます 面接でも怖くて嫌になります。 来週営業職の仕事の面接...
僕は軽い吃音で悩んでます 面接でも怖くて嫌になります。 来週営業職の仕事の面接があります。 もっとコミュニケーション力を高めたいためです。 ただ吃音でも採用してくれるのかわかりません。 忍耐強さや仕事に対してのやる気は誰にも負けません。 吃音で営業が勤まるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

僕は吃音がありまッス!!吃音の有名人、著名人、芸能人が知りたいです!!
僕は吃音がありまッス!!吃音の有名人、著名人、芸能人が知りたいです!!Yahoo!知恵袋より

初めまして 僕は19歳難発持ちの吃音者です。 小学生の時に発祥していらい全く治...
初めまして 僕は19歳難発持ちの吃音者です。 小学生の時に発祥していらい全く治る気配もないです。 アルバイト等をして自分を追い込んだりもしてみましたが同じでした。 僕は高校と専門の時はうまく吃音のことを隠していたのでばれていませんでした。 ですが今日専門学校で面接練習がありました。 その時自分の順...Yahoo!知恵袋より

吃音を克服して、仕事ができる男に変わる方法
吃音克服。プレゼンの司会進行。電話応対。会議での発言。仕事に充実感を感じる吃音克服法です。

どもりの治し方
どもりの治し方をご紹介します。もう、人と関わる仕事はしたくない。どもりを理由に転職を考えていませんか?どもりを治せば、転職も必要なくなります。今の仕事が、もっと楽しくなります。

最近の左利きの子供。お箸と鉛筆は右に直させますか?
…、そういう風潮があろうとなかろうと 一昔前は子供の頃、親に鉛筆とお箸は右に矯正させられた左利きの人は多いと思います。 最近はどうなのでしょうか? やはりお箸と鉛筆は右に矯...…教えてGooより

「田中角栄、ダーウィン、ニュートン」、この3人が吃音者だったというのは本当です...
「田中角栄、ダーウィン、ニュートン」、この3人が吃音者だったというのは本当ですか? また、他に歴史的に有名な人物、偉人で吃音者だったという人がいたら教えてください。Yahoo!知恵袋より

僕には吃音があります。バイトをしようと思っているのですがやはり吃音があるとバ...
僕には吃音があります。バイトをしようと思っているのですがやはり吃音があるとバイトは難しいのでしょうか?職場の人にも迷惑がかかるでしょうか?Yahoo!知恵袋より

吃音
…し。 吃音がなかったらもっと得たことがあったはずなのに、吃音のせいで何も得れなくて、なんで自分が吃音になったのか?それだけがただ恨めしいです。 自分を受け入れた...…教えてGooより

自分の考えについて 吃音ってご存知でしょうか? 裸の大将で有名なの山下清...
自分の考えについて 吃音ってご存知でしょうか? 裸の大将で有名なの山下清さんのようにどもったりする障害のことです。 正確には難発(・・・・私は)・連発(わ、わ、私は)・伸発(わーたしは) と様々な症状がありますが。 100分の1の割合でこのような人はいるのでみなさんの周りに...Yahoo!知恵袋より

主人の吃音(長文)
…主人の吃音(長文) 主人は幼少時からずっと吃音をもっています。 本人はそれをすごく悩んでいて、人前で話すのがとても苦手なようです。 私や家族、仲のいい友達と話すときは、...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
