スポンサーサイト


吃音 幼児効果的な吃音(どもり)を治す方法

吃音 幼児効果的な吃音(どもり)を治す方法

どもりの治し方
どもりの治し方をご紹介します。もう、人と関わる仕事はしたくない。どもりを理由に転職を考えていませんか?どもりを治せば、転職も必要なくなります。今の仕事が、もっと楽しくなります。

吃音をマイペースで治療する方法はコチラです!
吃音を治療したいと思っても、病院や吃音教室での治療や改善トレーニングって、なんだか恥ずかしくないですか?ご自宅で、マイペースで行う吃音の治療法をご案内いたします。

要旨:小学校2年生の孫(男児)が吃音が治らず困惑しています 詳細:小学校2年生の...
要旨:小学校2年生の孫(男児)が吃音が治らず困惑しています 詳細:小学校2年生の孫(男児)が吃音が治らず困惑しています。放置すべきか?専門の診療科に罹った方が良いのか?お子様の吃音を治された経験をお持ちの方、もしくは教育に携わっていらっしゃり、子供さんの吃音治療に詳しい方のご意見を幅広くお聞きした...Yahoo!知恵袋より

幼児教室に通わせた途端、ストレスから子供が酷い吃音になってしまったので辞めさ...
幼児教室に通わせた途端、ストレスから子供が酷い吃音になってしまったので辞めさせたいです。 入会金や先払いした月謝で合計7万5千円に上ります。返してもらう権利はありますか。 2歳5ヶ月の娘を幼児教室の体験に行ったところ、楽しそうにしていたので通わせることにしました。 6月に教室体験をし、7月から...Yahoo!知恵袋より

吃音について。3歳5ケ月です。 娘は「ま、ま、ま、ママは~」や「お友達は...
吃音について。3歳5ケ月です。 娘は「ま、ま、ま、ママは~」や「お友達は、バ、バ、バ、バスで~」などの話し方になっています。 (今年に入ってからだったと思いますので3歳になった頃からだったと思います) (今年から幼稚園に行きトイレトレーニングもしたりしていまして、あと少しでトイレトレー...Yahoo!知恵袋より

虐待。これからやり直せる?子供は忘れてくれる?
…いけないという圧力に押され、今となっては吃音(どもり)・夜驚症(毎日)・たまにチックも出るようになってしまいました。 実は私自身の育成歴に家庭環境がまったく同じくで、幼児...…教えてGooより

吃音で発声練習。
…吃音で発声練習。 私は軽度の吃音(会社で電話を受ける時だけ社名が言いづらくなる)らしいのですが、家でよく発声練習をしています。どうしても自分の吃音のことが頭から...…教えてGooより

吃音 治療法|吃音の悪循環を善循環に変える方法
吃音を意識すればするほど、吃音が酷くなってきた。そんな悪循環が、善循環に変わる吃音克服プログラムです。

吃音を治す|このトレーニングをすれば、もう退職を考える必要はありません!
吃音が恥ずかしくて、会社を辞めようと思っていませんか?このトレーニングをすれば、無理なく、吃音を克服することができるかもしれません。

心理療法、精神分析療法は効きますか
…心理療法、精神分析療法は効きますか タウンページにのっている、「あがり、緊張、不安、対人緊張、視線恐怖、ふるえ、無気力、こだわり、…」などの神経症を治す、自由診療(保険が利...…教えてGooより

吃音の人は無気力になりやすいですか?
吃音の人は無気力になりやすいですか?Yahoo!知恵袋より

心と身体の相互の影響を心身二元論で説明できるか?
…心と身体の相互の影響を心身二元論で説明できるか? まだ哲学について勉強し始めたばかりなので上手く説明はできませんが、わたしはできないと思います。 二元論について考えれば考える...…教えてGooより

息子(三歳になったばかり)の吃音についての質問です。私が吃音のことについて無知...
息子(三歳になったばかり)の吃音についての質問です。私が吃音のことについて無知なのでどのように息子の話し方と接したらいいかわからないのです。 吃音はなぜ始まってしまったのか、治るのか、などなど、些細なことでも本当に助かります。色々教えてください。そのなかで私の接し方がいけなかったとか育て方がいけなか...Yahoo!知恵袋より

吃音になる原因は何でしょうか? 「ストレスで」 とかそういう意味でなくて、機能...
吃音になる原因は何でしょうか? 「ストレスで」 とかそういう意味でなくて、機能的な意味においての原因を教えてください。 たとえば 「頭痛になる原因は何でしょうか?」 という質問だった場合 「ストレス」「睡眠不足」「飲酒」 というような回答ではなくて 「眼球の裏のあたりにある太い血管が膨張するから」...Yahoo!知恵袋より

かなり悩んでいます…吃音持ちのバイト。 現在大学生の女です。小さい頃から吃音...
かなり悩んでいます…吃音持ちのバイト。 現在大学生の女です。小さい頃から吃音持ちで、中学時代に「話し方が変」と周囲からかわれたこともあります。 大学生になって、バイトをしたいと思うようになったのですが、こんな私に接客なんて無理だと思い、スーパーの品出しなどあまり人と関わる必要の無いバイトをしてき...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
