スポンサーサイト


どもり症どもりを克服するためにはどうしたらいい?

どもり症どもりを克服するためにはどうしたらいい?

吃音の治療法
吃音のカウンセリングを受けてみたいけど、高額だからって、あきらめていませんか?吃音の治療法は、カウンセリングだけではありません。自宅で、吃音を改善するトレーニング法があります。

吃音を克服して、やりたい仕事に挑戦しませんか?
吃音があるからって、やりたい仕事の範囲を制限していませんか?本当にやりたかった仕事に挑戦できる、吃音の克服法をご紹介します。

私はどもり症ですっごく困っています。 英語の時間などにexcusemeやofなど、分かっ...
私はどもり症ですっごく困っています。 英語の時間などにexcusemeやofなど、分かっているのになかなか出てきません。 どうしたらいいでしょう。 困っています。Yahoo!知恵袋より

どもりと潔癖症どっちがつらいですか?
どもりと潔癖症どっちがつらいですか?Yahoo!知恵袋より

ひいおじいさんが子どもに話を聞かせるドイツ童話のタイトルが知りたい
…はロブスター漁師でしたが、びっこでどもり症のため人付き合いが下手でした。ある日海で溺れていたペールケ(Peerke)という女性を助けるのですが、彼女は溺れたせいでどもり症に...…教えてGooより

これ、どもり?
…最近2歳の娘が変な喋り方をしはじめました。 前にも1度あったのですが例えば「鍋」のような簡単な言葉も 「なーなーなーなーなーなーべ」 という具合。 おはようも前は簡単に言ってたの...…教えてGooより

どもり症なんですが… こんばんは。私は昔からどもるのですが、最近バイトを始め...
どもり症なんですが… こんばんは。私は昔からどもるのですが、最近バイトを始めた所、初めての挨拶でどもってしまい、 もごもごしていたら相手側にやる気が無いと思われてそのままクビになってしまいました… 接客業務に興味もあるのに、どもり症のせいで何をしても上手くいく自信がありません 私と同じように...Yahoo!知恵袋より

吃音 転職|転職の前に吃音を克服しませんか?
吃音のせいで、人と関わる仕事をしたくない。人と関わらない仕事に転職を考えていませんか?吃音を克服して、どんどん人と関わる仕事をする方法。

吃音を治す|このトレーニングをすれば、もう退職を考える必要はありません!
吃音が恥ずかしくて、会社を辞めようと思っていませんか?このトレーニングをすれば、無理なく、吃音を克服することができるかもしれません。

僕はどもり・対人恐怖症・神経質なんですが 死ぬまで治らないのですか?
僕はどもり・対人恐怖症・神経質なんですが 死ぬまで治らないのですか?Yahoo!知恵袋より

対人緊張
…対人緊張 失業5ヶ月目の不惑男性です。 職探しもしてはいるのですが、毎日というわけにもいかず、生来の抑鬱神経症が猛威をふるっています。 処方薬を服用して何とか抑えています...…教えてGooより

【接客業】周りに入れ歯を反対されて困ってます。
…しかし、現在の職業がスーパーのレジ係(ほぼフルに近いパート社員)という、接客が主な仕事ということです。 元々どもり症で、しかも夕方~深夜担当のため、疲れてくると「ありがと...…教えてGooより

精神年齢が低い55歳のオジサンから、異性として意識されてて、気持ちが...
…の子供なんですけど、 外見が、思いっきり、55歳のオジサンなんで、 (悪いけど、顔しわくちゃで、ブサイクさんです。で、どもり症もあるし、顔をひきつらせてたり、とにかく、変な...…教えてGooより

どもり・対人恐怖症があって病院に通ってるのですが 2年通っても治りません。 ...
どもり・対人恐怖症があって病院に通ってるのですが 2年通っても治りません。 これからどうすればいいのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

吃音症「どもり」は治りませんか? 本当に辛いです(泣)
吃音症「どもり」は治りませんか? 本当に辛いです(泣)Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
