スポンサーサイト


吃音症 治療吃音者の治療体験記

吃音症 治療吃音者の治療体験記

吃音を克服して、仕事ができる男に変わる方法
吃音克服。プレゼンの司会進行。電話応対。会議での発言。仕事に充実感を感じる吃音克服法です。

吃音を克服すれば、電話も怖くありません!
吃音克服。電話や面談でうまく話せなくて、いつクビになるか心配?吃音を根本から克服すれば、電話のやり取りにも、面談にも、必要以上に苦しむことはなくなります。

500枚!! 助けてください。 吃音症で悩んでいます。 誰か治す方法を教...
500枚!! 助けてください。 吃音症で悩んでいます。 誰か治す方法を教えてくださいYahoo!知恵袋より

吃音症の家でもできる治療法を知っている方がいたら教えてください
吃音症の家でもできる治療法を知っている方がいたら教えてくださいYahoo!知恵袋より

吃音(どもり)とは? どもりとはなんでしよう? 僕は静かな部屋に なると声が出しに...
吃音(どもり)とは? どもりとはなんでしよう? 僕は静かな部屋に なると声が出しにくく 最初の言葉がでにくく しゃべってる時も いつもとちがう… と考えています これってどもりですか? のどで喋っている ようなかんじで 相手聞き取りにくい と感じられていると おもうのですがどう治せばいいの...Yahoo!知恵袋より

吃音症は医療機関で診察してもらい治療することができますか?可能ならば何科にな...
吃音症は医療機関で診察してもらい治療することができますか?可能ならば何科になりますか?私は吃音症で社会生活を送るのに、とても支障をきたしています。このことを一刻も早く治したい気持ちでいっぱいです。Yahoo!知恵袋より

どもりで悩んでいます
…どもりで悩んでいます 50代の男性です。 会社で、課長という立場のため、毎週月曜日に、朝礼で今週の安全目標を発表する事になっています。ところが、どもりのため言葉が出てこないので...…教えてGooより

もしも、あなたのどもりが克服できたら?
どもりがあるから。。。本当はたくさん喋りたいのに、無口を演じていませんか?どもりを克服すれば、もう演技はいりません。会話が楽しくなるどもり克服法です。

吃音 治療法|吃音の悪循環を善循環に変える方法
吃音を意識すればするほど、吃音が酷くなってきた。そんな悪循環が、善循環に変わる吃音克服プログラムです。

吃音症を治す治療方はどのようなものがありますか?
吃音症を治す治療方はどのようなものがありますか?Yahoo!知恵袋より

吃音症について。わたしは、滑舌がわるいということをコンプレックスに、ずっと生...
吃音症について。わたしは、滑舌がわるいということをコンプレックスに、ずっと生きてきました。ですが、19歳になり、最近吃音症という病気を知りました。 あまりにも自分がその症状と一致するので、もしかして自分は吃音症なのではないかと考えるようになりました。 現在落ち着いた気持ちで接客のできるコンビニでバ...Yahoo!知恵袋より

吃音が原因でパニック症になり、現在治療中です。今ソラナックスとデプロメールで...
吃音が原因でパニック症になり、現在治療中です。今ソラナックスとデプロメールで処方していますが、なかなか直りません。ネットでジプレキサが効果があるみたいですが、実際はどうなんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

自分は吃音症なのでしょうか?よく判りません・・・
…自分は吃音症なのでしょうか?よく判りません・・・ 小学生の時からよくドモリます、でも小さい時は普通に喋れてました。 なぜでしょうか?。 どもるとクラス中から笑われて、それ以...…教えてGooより

吃音について
…吃音について 旦那が吃音症っぽいです。 時々どもったり話しの出だしがおかしくなったりします。 頻繁ではありませんが昔から症状はありました。 別件で精神科に行く予定があ...…教えてGooより

ことばが出てこない・・・。失声?
…ことばが出てこない・・・。失声症? 私は18歳の女性です。 私は小学3・4年生の頃から、声が出ないときがあります。 全く出ないということではなくて、授業中で当てられたときや、友...…教えてGooより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
