スポンサーサイト


吃音効果的な吃音(どもり)を治す方法

吃音効果的な吃音(どもり)を治す方法

吃音を克服すれば、電話も怖くありません!
吃音克服。電話や面談でうまく話せなくて、いつクビになるか心配?吃音を根本から克服すれば、電話のやり取りにも、面談にも、必要以上に苦しむことはなくなります。

吃音 改善|吃音教室に行かなくても、吃音は改善できます!
吃音が改善できるのは、吃音教室だけではありません。もう、吃音の改善に、多額のお金や、大切な時間を削る必要はありません。

吃音で困ってます。 中三です。 私は小六ぐらいから吃音症状が出始めました。特に...
吃音で困ってます。 中三です。 私は小六ぐらいから吃音症状が出始めました。特に言いにくいのが、な行・ま行・や行です。音読や自己紹介などですごく困ります。 最近では名前もスムーズに言えず、電話を出ても「もしもし」が言えません。 来週には私立、三月には公立の入試があり、どちらも面接があります。 そこ...Yahoo!知恵袋より

吃音に効くサプリありませんか?
…さどもりの残暑見舞い調査の結果 ビタミンB12は 吃音に直接効果があることが分かった お薦め http://www.supmart.com/search/?pid=7598知ったかぶりが メチコバールが吃音に効くのかよバカ>>233 糞業者みんな…2chより

吃音について
…吃音について 僕は高校3年生の男子です。 小学校5~6年のころから吃音症があります。 でも、(1)歌をうたっているとき と (2)独り言(誰もいない場所で音読)を言っている時はどもりま...…教えてGooより

吃音が改善したという人がいたら是非治し方を教えてください、あと西東京付近で吃...
吃音が改善したという人がいたら是非治し方を教えてください、あと西東京付近で吃音の病院などがありましたら是非教えてください m(__)mYahoo!知恵袋より

【吃音、どもりの人のためのスレ】助けてが届かない
…なんで吃音じゃないのにこのスレみてるの? >>401 吃音者じゃないなんて書いてないよ...この人 知的障害者には吃音が多いですよね。彼らには おそらく 吃音という概念は持ち合わせてないであろうから 彼らは吃音…2chより

吃音 治療法|吃音の悪循環を善循環に変える方法
吃音を意識すればするほど、吃音が酷くなってきた。そんな悪循環が、善循環に変わる吃音克服プログラムです。

どもりを克服して楽しくおしゃべりする方法
どもりがなければ、もっと楽しく好きなことをしゃべりできるのに。どもりを克服すれば、お友達とのおしゃべりが、もっと楽しくなります。

吃音症って治すことできますか?
吃音症って治すことできますか?Yahoo!知恵袋より

吃音改善スレ
…主さんの吃音克服法の感想募集してから約3週間経って、効果のあった報告 が1件あったが、もしかしたら吃音の治った人は、このようなスレにはこないか もしれない。あと、このスレは業者や吃音研究者が多いの…2chより

【義眼】ピーコ死ね【吃音】
…このスレ保守しない奴は自殺しろよ┏━━┳━ ┃┃ ┌─┐┌─┐ ┤ ├┤◎├ └─┘└─┘┃┃ ┃┃ ┗━━━┛拗らせる約一年ぶり…2chより

30歳吃音で躁鬱で淫乱の派遣社員です。
…て>>16 イーンダヨ(ryとりあえず、こういうお情け頂戴スレ立てると叩かれるだけで何もいいことはない。吃音経験者として大変なのはわかるが自分で何とかしな。誰も助けてなんかくれない、笑い者やストレス発散材料に…2chより

吃音の方で販売の仕事してる方おられますか?私、販売の仕事好きなんですが…以前...
吃音の方で販売の仕事してる方おられますか?私、販売の仕事好きなんですが…以前働いてた服屋さんで、 吃音が凄くでてしまい値段言うのも吃ったりして恥ずかしい思いをしました。それから、トラウマで勇気も自信もなくて…どうしたらいいのかわからなくて↓販売の仕事は大好きなんですが…。Yahoo!知恵袋より

【日本】吃音オフ【全国】
…した吃音同士の交流を増やし、苦しんでいるのは一人じゃないよというように いずれはみんなが支えあえ、つらいことばかりじゃなく何かをきっかけに吃音が克服できたらいいなと思っています。言友会みたいに「吃音について!…2chより

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
