スポンサーサイト


吃音者吃音が原因でいじめが発生

吃音者吃音が原因でいじめが発生

吃音の治し方|吃音教室に通わなくてもできる、吃音の治し方
吃音教室や吃音のカウンセリングには、メリットもデメリットもあります。吃音教室に通わなくても自宅でできる、吃音の治し方をご紹介します。

どもりの対策をして、好きな仕事に挑戦しませんか?
どもりの対策。本当は、人に関わる仕事がしたい。なのに、どもりが原因で、あきらめていませんか?あなたの好きな仕事に挑戦できる、どもり対策法です。

重度の吃音者って、生活保護とかの対象になりますか???
重度の吃音者って、生活保護とかの対象になりますか???Yahoo!知恵袋より

特に吃音者の社会人の方お願いします
…特に吃音者の社会人の方お願いします 以前にも、このカテでお世話になりました。ありがとうございました。 さて、私は吃音持ちで新米社会人ですが、最近、とても困ったことが...…教えてGooより

吃音者(どもり)の就職活動と学歴について
…吃音者(どもり)の就職活動と学歴について 就職活動について質問です。 人物が同じだとすると、 企業の採用担当者は、吃音者の学部卒(2010卒21歳)と、修士了(2012卒23歳)、どち...…教えてGooより

吃音者が声優志望
…吃音者が声優志望 私は吃音者ですが、声優になりたいと思っています。 普段話す分には全く支障ありません。しかし電話応対や、ふとした時に急にどもって声が出なくなってしま...…教えてGooより

物心付いた時から吃音
…物心付いた時から吃音 自分は吃音者です。 何故自分は物心付いた時から吃音なのでしょう‥ つらいです。自分だけ貧乏くじを引いたような気がします。 生まれながら見たい...…教えてGooより

吃音を克服して、やりたい仕事に挑戦しませんか?
吃音があるからって、やりたい仕事の範囲を制限していませんか?本当にやりたかった仕事に挑戦できる、吃音の克服法をご紹介します。

吃音を克服して、仕事ができる男に変わる方法
吃音克服。プレゼンの司会進行。電話応対。会議での発言。仕事に充実感を感じる吃音克服法です。

私は吃音者です。映画「英国王のスピーチ」について。 アカデミー賞とり話題になっ...
私は吃音者です。映画「英国王のスピーチ」について。 アカデミー賞とり話題になってるようですが、どうも見る勇気がありません。自分がドモリのくせに人がドモるのを見るのが辛いのです。勝手ですよね、、。どなたか吃音者の方で、あの映画をご覧になった方、、感想聞かせて下さい(グダグダ言ってないで観ろよ、、と言わ...Yahoo!知恵袋より

吃音とマック
…吃音とマック 私は吃音者です。今、大学生で、バイトを探しています。マクドナルドに行こうと思います。この前電話をしたのですが、かなりどもってしまいました。やはり落ち...…教えてGooより

吃音で未来が見えてきません。
…吃音で未来が見えてきません。 私(20代前半)は物心ついた時から吃音のある吃音者です。親にも吃音があるようなので遺伝だと考えられます。 これまで、この吃音...…教えてGooより

当方は吃音で困ってます。 吃音は障害者の部類に入るのでしょうか?
当方は吃音で困ってます。 吃音は障害者の部類に入るのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

吃音者は工場でしか働けないですか?
吃音者は工場でしか働けないですか?Yahoo!知恵袋より

質問です。あなたは吃音者の事をどう思いますか? 私は吃音者です。吃音とは、ど...
質問です。あなたは吃音者の事をどう思いますか? 私は吃音者です。吃音とは、どもると言うことです。「こ、こ、こ、こんにちわ」って言ってしまったり、 「・・・・こ、こんにちわ」って感じで、言葉の一文字目がなかなか声に出せなかったりします。 声が出ないときは深呼吸をしてみたり、言葉のはじめに「どうも...Yahoo!知恵袋より

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ

吃音・どもりの治し方

吃音・どもりの治し方の情報へようこそ♪

吃音・どもりの治し方
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
毎日15分ほどのトレーニングを3セット。シンプルですが驚くほど効果的なプログラムです。このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。人知れずこっそりと行うことができます。好きな時に、片手間でできる吃音改善プログラムです。


吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム
吃音者じゃないけど吃音の改善方法を研究している人。吃音だったけど、様々な方法を試した結果、改善したという人。あなたは、どちらのアドバイスが効果的だと思います?吃音者の本当の気持ちがわかる。吃音になってはじめてわかることだと思います。


福音式 吃音(どもり)克服・改善プログラム
まず、吃音を克服されている多くの方のマインドセット。心構えのようなものを学びます。そして、訓練などしなくても今すぐ使えるテクニックのオンパレード。これだけでも、なるべくどもらない話し方もできてしまいます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
